2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル?

イクと中がきっつくならない?


きゅぅぅ~・・・って狭く。



先週末の彼とのお泊りでは


久々のアナル攻めをされたの。


>>続きの前に応援クリックを~♡
      
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
私が一番好きなのは、バックからいつも通り挿れてもらって

同時にアナルには指で・・・(*´д`*)


これされるとすっごい感じちゃう。


彼ね、今日はお尻に挿れちゃうからって張り切ってた(?)のに


その体勢のまま、イっちゃったの(*´艸`)


うすぅ~い壁越しだから、指で自分のモノも判るんだって。


ヒクヒクされてイっちゃった って。


お尻の中に出されると、下痢しない??( *´ノд`)


汚い話でごめんなさぁ~い(笑)


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

穴処女です(*/∇\*)
何かすんごく痛そう!
ウン○出ちゃったりしないの?

>うすぅ~い壁越しだから、指で自分のモノも判るんだって。
そうなんだ~!オオォォォ(゚ロ゚*)
勉強になりまっす!

オトコのヒトは生ですると菌が入るから
危ないって聞いたことがあるんですが
大丈夫なんですかね?

いや、もう全てが未経験すぎて
ワタシには都市伝説みたいな存在のプレイなんですけどねw

たしかにちょっとそうなるかも・・・

最近の私・・・空腹でごくんとすると
あとでおなか痛くなることがあります(爆)

わぁ (*´д`*) 
あたしも未知の世界だわぁぁぁ。
下痢になっちゃぅの ?

私は♂なのですが、ある意味アナルは神聖な場所と思っています。

通常お尻は出口であって入口ではないですよね。
だからノーマルな人から考えるとどうしても、変態的なプレーに思えてしまうはずです。

例えば、男性が望むと引く女性は多いでしょうし、
女性から望むと関係を築けていなければ男性は引いちゃうでしょう。いったいどんな女だって思ってね・・・。

でも、互いの関係が築けて女性が受けいられるという意識になった時、拒む男性は少ないはずです。
まして初めてとなると、男性は何とも言えない喜びがあるでしょう。
俺はこいつにとって初めての男だってね。バカだよねー、男ってw

その一線ってのは、やはり精神的なひとつの境界に思えるんですよね。
二人で一線を越えた後の、もっと先にある一線。普通では超えられない一線だけに私には神聖なものに思えます。


あ、あれですよ?肉体的にバッチコイー!の人は、また別ですよね、きっとw

因みに私は未経験ですけど。

ひとつ言い忘れてた^^;

え!下痢しちゃうのぉ?!

そういうもん??

はじめまして

下痢になったことないですよ~。
でも、私って胃腸がめっちゃ頑丈に出来てるから、そのせいかも…。
腸が丈夫なら下痢にならないかもですよ

若い頃は何度かした事あるけど…久しくしてなぃからもぅ忘れちゃいました(´▽`*;)
痛かったのは覚えてます(;´・`)しかも私のアナル初体験は、相手がイレるところを間違ったんですよ!!(笑)その時は私も穴がちが~うって恥ずかしくて言えなくて、イレてから相手が『あれ?ここって(・∀・;)』みたいな…( ̄^ ̄)
懐かしい思い出です(笑)

おひさしぶり~!
アナルセックスかぁ~、
俺は未経験なんだけど、
男は気持ち良いのかねぇ?
まぁ、ナツ嬢は絶対に
やらしてくれないから、
試しようもないんだけどね~!v-411

綾香さん☆

ウン○ってどうなんだろ~

私の場合、終わったらソッコー有無を言わさず
お風呂に手ぇ引いて連れてくから(笑)

で、私が指をきれいに洗ってあげるの。

でも、ついてたことはナイなぁ(ノ∀`♥)

ナツウサちゃん☆

確かに、普通に考えて絶対
『菌』が入ると思う!!!!

でも、過去 それで病院送りになったことは
ナイですが・・( ̄m ̄〃)

まぁとにかくソッコー洗ってあげるわ!(*`д´)b

杏さん☆

なるぅ~!

それはまだ経験ナイですが、
ほんと、中に出されると
必ず下痢しちゃいます(ノ∀`)

チロリさん☆

なるなる!

ぜぇーったいなっちゃうの(。→v←。)

みにさん☆

おっとぉ~!
みにさんって男性だったんですね??
勝手に女性と思ってました☆

>出口であって入口ではない

なるほどぉ~
確かに!(ノ∀`♥)

みにさんの考え方、すごく頷けました。

確かに、彼とそこに到達するまでには
かなりの月日を要しました。

即、ソコを狙われると
疑っちゃいますが( ̄▽ ̄;A

んと、私の場合は必ず下痢しちゃいますe-330

グリセリンと似たような状態に・・(;´Д`)

豆柴さん☆

初コメ、ありがとうございます。

あー 私、すごく胃腸が弱い!!

だからでしょうか?????

リミさん☆

むはははは( ●≧艸≦)

ついつい笑っちゃった♪

間違えて???

それもスゴイ!!!

いやほんっとスゴイ!(≧∀≦)

ハルさん☆

お久しぶりです~(*´ェ`*)

彼いわく、気持ちイイらしいですよ!

でも、私が思うには
『違うトコロにイレテル』
っていう意識でそうなのでは?と。

入れられた方は、不思議と性感帯あるから
本気で感じちゃうんですけどね( *´ノд`)

★:杏奈さんへ

ちょっと昔の記憶を思い起こしてみるに…

下痢まではいかないけど、お通じはよくなるよね(^O^)。

でも、便秘の時は、すんなり入らなくてきついから、アナル好きの彼とデートの前は必ず浣腸して、腸内をスッキリさせてた事を思い出したわ(^_^;)。

くーちゃんも「アナルして欲しかったら、したるで」って言ってくれるけど最近の私は、ハードなのより、ゆったりまったり、ジワジワ気持ち良いのが好きなので、アナルはかなりご無沙汰やわ。

お富さん☆

くーちゃんさん、『なんでも任せとけ』って感じですね(〃∇〃)

経験抱負ぅ~

浣腸してからもあります。
そのほうが安心

私も普通のほうへの挿入のが好きです

アナルはヘルスでなめられるくらいで・・・。気持ちいいっすね

はじめまして

私もアナルに息吹きかけられるとビクンっってしちゃいます。アナルに入れられたらすぐにイッてしまいそう…でも恥しくて入れてって言えませんv-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/171-b555a838

 | BLOG TOP |