2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢で・・・・

イっちゃったことってあるぅ???


私は、エッチな夢でイっちゃったことが何度もあるの。


前に書いたかなぁ~?


大抵、イクときの夢って


相手も女性なのね。


で、自分のおっぱいを触られてるトコで・・・

じゃなくて、相手のおっぱいを触ってたり
乳首をクリクリしてたり・・・

アソコをペロペロしてたり・・・


>>続きの前に応援クリックを~♡
     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   そーんな夢で濡れてることが多い。


イったと同時に目が覚めるの。


アソコがヒクヒクしてるわ。


そしてぐちょぐちょ。。。(*ノノ)


イク寸前に目が覚めてしまって


『夢かぁ~。。』って思うんだけど


そのまま余韻でクリをいじりながらイって寝たり。。。


眠気との狭間?


これが、すっごいすっごい気持ちイイの(*´д`*)


彼が、ペロってしながら起こしてね?


っていう気持ちが解る。


眠気ってある意味 薬てきな・・・
 

ポワポワ・・・って感覚。


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   

コメント

夢でイったことはないなぁ、
意識は起きかけてるけど目は覚めてないとき?
今したら気持ちいいだろなぁと思うことはあるー!
んな時に限ってリアルな夢を見たり…(〃▽〃)イヤン
うたた寝の時とか♪

何となく。。。わかる気がするなぁ(笑)
夢でイッチャウ経験はさすがにないけど
気持ちよさそう (*ノ∀`*)

綾香も夢でイッちゃうことはないけど
目が覚めたらちょっと気持ち良くなってることはある(ノ∀`*)
疼くってやつ(笑)

思わず手が伸びちゃう(*/∇\*)

こんばんは~♪

夢でイク~って∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
どんなカンジなのかな~?

私。。。経験ないデス(*¨)
爆睡タイプだから。。。

男性の場合は夢精ですね。中学生の頃はありましたが、今はない・・・とても気持ちよかったです。

夢でイッタことはないけど気持ちは解る!!Hな夢みて目が覚めるとなんとなく…(*/ω\*)眠いときも身体ぽわ~んとしますよね!そんな時に触られとすごい気持ちいぃかも♪♪眠気が完全に勝ってたらダメですけどね(´▽`*;)

あ…あたしもあります
一度だけ、すんごいのが
眠りながら何度もイッたことが…
そうとう溜まってたのか何なのか…
あたしもぐしょぐしょでしたぁ~

空美さん☆

眠りとの狭間ってすっごく
ホワホワして気持ちいいですよね~
(*´д`*)

チロリさん☆

そうそう。
夢でイクと、起きてからもその余韻で
もう一回指でしたくなっちゃう。。♡

綾香さん☆

それそれ♡

思わず指で・・・・♡

まゆかさん☆

念じて(?)寝ててもあるワケじゃない
のよね~

どういうときなんだろう?

何気にふと見ちゃう(*´ェ`*)

そういちくん☆

それそれー!
夢精ですよねー?(*´д`*)
またトライしてみてください(?)(*´艸`)

リミさん☆

眠気が勝ちそうになることもある(笑)

彼に早朝襲われて・・・って時に。

でも、すごい刺激で起こされちゃう(*´pq`)

凌さん☆

>何度も・・・

(//∇//)

ほんっと溜まってるナニかがあるのかしらねー?

私も、そういう時期って無性にシタイ時かも。

生理前とか。。♡

夢は、潜在意識?

★杏奈さんへ

夢でイッタ事無いのよね~。

いつも、「もうちょっとで気持ち良くなるかも」で目が覚める(>_<)。

相手はたいがい知らない人。

しかも、顔的に全く好みじゃなく、オチンチンも、どじょうみたいな貧相な持ち物。

それでも、何とか感じたいと四苦八苦して目が覚める。

いったいどんな潜在意識が有るのだろうかね?

お富さん☆

どじょう・・・( ●≧艸≦)

ん~ どんな潜在意識なんでしょうね~

不思議な夢ってありますよねぇ

特別思ってたわけじゃないのに。。って
いうような。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/168-b70494af

 | BLOG TOP |