2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は・・ いや、もぅ今日かぁ

バレンタインですね。


私って、こういうのが苦手っていうかあまり好きじゃなくて。。


ただ、彼ってすごくこういうのを重視してるのね。


あ、ダンナさまもなんだけど( ̄▽ ̄;A


忘れもしない一昨年のこと。いやその前か?←思いっきり忘れてる?


>>続きの前に応援クリックを~♡
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

とにかく重視してない私は、彼に『おちゃらけ』なものをプレゼントしたの。


そしたらね


すっごいブルーになられてね~


気持ちが通じない


だとか


あまりにも軽すぎる


だなんて言われて・・・ToT


それも思いっきりシリアスモードで言うのね。


ほんっと軽いノリでプレゼントを
選んだんだけど(;・∀・)


それこそ、絶対絶対当日に貰いたい人なので
車を走らせて渡しに行ったんだけど


車の中の空気は凍ったまま


そ、そこまで考えなくても・・・・(;゚;∀;゚;)



って思った忘れられない一瞬でした(⌒~⌒;A



なので、毎年とっても悩むワケで。。。



でもでも、相変わらず重視できない私はだいたい前日くらいに
慌てて買いに走る。。



今年は、一日早く 昨日買いに行ったのね。



重視はしてないんだけど



義理チョコとかは、すっごい気をつかっちゃうの。



一応、喜んでもらえそうなものを必死で探すのね。


それで昨日


義理チョコに全力を注いだ私は


んー・・・・ 何か忘れてるような・・・


ん~~~~ 誰かに買ってないような・・・




そう・・・・


彼のを忘れてたの。


今朝、通勤中に思い出した。



今日、慌てて買いに走ったわ。



好きな人には、いつでもどうやっても気持ちを伝えることが
できるけど、


義理チョコをあげるような人には


誕生日プレゼントをあげるわけでもなく、
日頃、なかなか返せないワケで


だからだから、こういう日に全力を注ぐようにしてるの。



だから
いつも気持ちは伝えてるつもり。。って思ってる彼に
対しては、逆にお笑い系に走ってしまった(;・∀・)




え??




何をあげたのかって?




よく見るやつよ(。-∀-)
























『愛』って黒字で書かれた




真っ赤なぱんつ(*´ェ`*)




たしかに・・・


正直、なんでもいっか(´∀`*) って思って買ったのは事実( *´ノд`)


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

くださいっ、パンツ!

おはよう

お笑いパンツて(笑)
彼さんの気持ちがなんとなくわかる、苦笑~

私の誕生日におもちゃ‥まじで悩んだもん(笑)
本気で選んだのがこれ??ってね。

結果、今は重宝してますが
(≧ω≦)b

週末はかわいいチョコ渡してあげてねん♪

杏奈さんが・・・アノパンツプレゼント ! ? Σ( ̄ロ ̄lll)
笑ったぁ~ (*´艸`)

でもでも、なんかわかる気がします。。。
あたしだったら、ウレシイけどなぁ~。。( ´∀`)ノミ

私も基本的にイベント事は弱いです(´▽`*;)以外に男の人の方が熱心だったりするんですょね!!
でも彼のを忘れちゃうなんて(*´艸`)それだけ近い存在なんですよ、きっと♪♪

そういちくん☆

履いたら新庄ポーズよ?(*^m^*)

空美さん☆

あ~ブログにありましたよね(*^m^*)

彼は当然ながら一度も履いてくれませんでした(笑)

今回は満足してもらえると思いますー

チロリさん☆

もぉ懲りましたよ~(笑)

お笑い系は今後もなしで~(;^_^A

リミさん☆

翌朝思い出した時には、彼には絶対絶対言えないぃ(^-^;)って思いましたもん(笑)

赤ぱんより酷いよね?(;^_^A

こんばんは~♪

バレンタインのプレゼントは。。。
チョコだけのまゆかです(^-^)♪

初めてのプレゼントです(ё_ё)キャハ

昨年のバレンタインは。。。
タイミングが合わず~
彼に渡せなくて(〃´o`)=3 フゥ

お家に持って帰るコトできないんじゃないのかな~と思うと。。。
怖くてモノはプレゼントできない~
小心者のまゆかデス(´_`。)グスン

杏奈さんイベント苦手なんだ~(*´艸`)
綾香はけっこう意識しちゃうのよね~。。。
チョコ決めるのもすんごーく迷った!

何だかそのパンツ、ダーリンにあげたいかもー(ノ∀`*)

あたしも、VDは、そんなに・・・って派です。
会社の上司の義理チョコは、朝コンビニで買ったあたしです。
人それぞれ価値観ってありますよね~( ̄~ ̄;)

★杏奈さんへ

いや~。

分かるわ~。

他人には、とりあえずギリチョコが必要よね。

いつでも思ってる人には、改めてのイベントの必要性が…有るのか無いのか…?

まあ、どっちでも良い気が。

要は、相手が喜ぶ方を選ぶしかないしね(苦笑)。

拝見させて頂きました。
私の不倫ブログも見てください。

お疲れ様~

お疲れ様~。
気に入ってもらえましたか(笑)

私はまだ彼にクリスマスプレゼントも渡せていない状態で・・・
早く会わなくては。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/161-1c1cd0fd

 | BLOG TOP |