2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さー じゃぁ次はうつ伏せになってください。


 
チャンネルを変えると、そんな言葉と共に

ベッドの上で白い水泳キャップをかぶった
競泳用の水着姿の女性
が目に飛び込んだ。


どんなシチュエーション?(。→ˇ艸←)(。→ˇ艸←)
 

どうやら、水泳教室?だかなんだかで 
水着に着替えてるんだけど、筋肉をほぐすって
いうのを理由にコーチが個室に連れて行くのね。


そんな格好させないし、しないだろ~(*≧▽≦)σ"


っていうAVお決まりのストーリー


関係なさそうなところをグリグリとマッサージ。
そして、どうなのよ?って言いたくなるような体勢。



彼も私も大ウケしてたんだけど 

よし! 一緒のことするぞ(-ω☆)

と、ベッドに引っ張って行かれて 
ブラとパンティだけにさせられた(ノ∀`♥)


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   うつ伏せでTバックにさせてお尻をひとしきり
マッサージ。
掴んだり揉んだり・・・

はいはい、うつ伏せになって^^

私もTバックにさせられて掴んだりモミモミ モミモミ・・

テレビと同じことをする彼。


ぎゃはは おかし~ ってか、くすぐったいよぉ(≧д≦*)ノ

そしてTVでは


はい、今度は座ってください。
 

後ろから肩モミモミ、両腕上げさせて腕モミモミ
そのまま手を前にまわしていっておっぱいをきゅっきゅって
寄せ寄せ ヨセヨセ・・・


最初は、女優さんの競泳用水着から目立たなかった乳首が
ポツって目立ち始めた。(←こういうの見ると感じちゃう私♡)

 

彼も私をモミモミ きゅっきゅ ヨセヨセ ヨセヨセ・・

私の乳首もブラの中でビンビンに(∩∀`*)
 


股開かせて水着をきゅぅって引っ張って食い込ませ

おいっっΣ(○∇○)
 
っていうほどVゾーンをスリスリ スリスリ・・
クリ辺りをグイグイ グイグイ・・・


彼も、
パンティ食い込ませてスリスリスリ・・・グイグイグイ(*´д`*)


最初笑ってたんだけど、段々と・・・(*´Д`)



ついにTVでは水着を脱がされちゃってる。


ありえんわっっ(●>∀<)ノ 


お遊びで、感じてるのがバレるのが恥ずかしくて
大きく突っ込んでみた私。


同じようにブラとパンティを脱がされた。


あぁぁぁ~~?!( ̄∇ ̄+)


濡れ濡れパンティになってたわ(*ノノ)


TVについてまだまだ続く


乳首すっごい立ってるよ??( ̄∇ ̄+)


だってクリクリして引っ張るんだもん~・・*。(*´Д`)。*°


いろんな事を同時進行でされていくうちに

濡れ濡れも絶頂期に・・(*´д`*)


すくっと脇を持ってTVと同じように立て膝にされた。


シーツの座ってたオマンコ辺りが冷たい(。ノωノ)


わ~ん ココ、冷たい(//∇//)


私が言うと、彼がシーツをさわさわ・・・


あぁぁ~~~~~ こんなに濡らしてるー!
そんなに感じてるのかぁぁぁ???



と、意地悪そうに私を見ながら手は濡れ濡れのアソコに・・(*´Д`)=з


もうTVなんてここから無視。


内腿に垂れた液を下から手でなぞりながら

指だけじゃ、おっつかないくらい垂れてるぞ?

そう言うと
濡れすぎてるアソコを彼は手の平でぐちゃぐちゃに(*ノ▽ノ)


もぅ声を抑えきれない私。。
TVの中の女性とハモるようにあんあん。。♡


TVうるさい! 消す!


しぃーんとなった部屋に、今度は私の声と
エッチなくちゅくちゅ音だけが響きだした。

まだ体勢は立て膝のまま・・


後ろから指を入れられて激しく出し入れされる。

 
くちゅくちゅ そしてぐちゅぐちゅ・・・ から ぐちょぐちょ に変って


ぴゅーぴゅー 


彼のも先っぽからの液でヌルヌルになってたわ(*´д`*)


しっかり音をたてて舐め舐めしてあげて

もう片方の手でタマタマを優しくきゅっきゅって握ってあげたら

ビクビクってなる彼(∩∀`*)


クイッククイック スロースロー (笑)  で、

カリちゃんトコでの圧力変えながら上下して、
舌で段々をレロレロしたらジョニーくんがさらに
反り返ってパンパンになってガマン汁で
口の中にほんのり酸っぱいのがまた広がった。
 

感じてくれてるって思うと私もまた溢れてきちゃう。



今週もしっかり愛し合えたわ♡

 

いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

愛し合えて良かったですね(>艸<*)やっぱり一週間に一回はHしたぃですょねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">相性いぃと全然飽きなぃって事を身に染みて感じてる私です♪
私はまだ彼と一緒にAV見たことないですが、一緒に見たら楽しめるかもって記事読んで思っちゃいました(*/ω\*)

ストーリーのあるAVは笑えるし見入ってます☆
いわゆる男性は早送りする部分(笑)

真似できそうなのがあったら彼を誘ってみよっと♪(私が襲う役でhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">)

読んでたら勃ちそうになったよ(笑)

あの普通じゃないAVのストーリー・・・先が読めてしまうストーリー・・・なのに見てしまう。でも最近ではAVよりもエロ本です。想像を膨らませて!!!暴発!

待ってました!エロ記事(ノ∀`*)

AVの真似はしたことないな~(*/∇\*)
今度してみようかな♡
いつも一緒に観るけど何だか恥ずかしいのよね(* ・・*)

杏奈さんのエッチ記事…やっぱりいぃわ(*´艸`)

いまさらなんですが・・

杏奈さんの感じる立て膝のポーズってどんなポーズなの?四つんばいではないのよね?

理解の悪い子でゴメンナサイ。

一度試してみたいわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうなエッチで♪

フェラの仕方を教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

で、タマタマキュッキュッて握るってどんな感じに??
(笑)

エッチビデオ見るのは好き~。

見ながらエッチ出来ないから耳だけジャンボで、エッチに集中。

でもストーリーの有るやつって、お富がエッチにのめり込んでるうちに、知らない登場人物が出てきてたりして、一戦終えた後「誰これ?どうなったん?」って事も笑えたりして。

エッチビデオは潤滑油よね。

こんばんは~♪

AV~っていろいろありますよね~
先日観たAV。。。
ずっ~とカメラ目線の女優さんに笑ってしまいました。

>クイッククイック スロースロー
勉強になりますφ(・_・”)メモメモ

今度。。。やってみま~す(^-^)♪

ほうぅぅぅ。
AVって、ありえないよね~!
真似てみるのも面白いかも★
いつか試してみようww

って、旦那は私と一緒に観ようとしないんだ。

リミさん☆

AVをね、一緒に観るっての
すっごい恥ずかしいんです(*ノ▽ノ)

なんていうんだろう・・・

いやぁ~ めっちゃ恥ずかしいです(笑)

だから笑いながらじゃないと
観れないです いまだに(ノ∀`♥)

空美さん☆

そうですそうです!

ストーリーあると確かに見入ってしまう(*´艸`)

ストーリーあるのが好きです♡

綾香さん☆

一緒だぁ~

私も、一緒に観るのっていまだに
抵抗っていうか
恥ずかしい(ノ∀`)

なんでかなぁ~

なんでだろぉ・・ すっごい恥ずかしい(笑)

はなももさん☆

立て膝って、そうですそうです

四つん這いではないの。

んと、四つん這いの状態起こしたやつ?

私も最初、『潮の吹かせ方』とかっていう
のを見たときに、立て膝がいいとか書いてあって

立て膝?? ん???

って思ったけど、ソレなんですよ。状態起こすの。

あれって、中がツボに当たりやすくなる体勢?
みたいですよ( *´ノд`)

確かに、立て膝で指でくちゅくちゅされると
すっごい気持ちイイの・・(*´д`*)

鍵コメさん☆

それですっっ!!

すっごい把握してたでしょ??
気づきました??(笑)

怖かったんだけど、そこはスルーで
いきました( ̄▽ ̄;A

そういちくん☆

そうそう( ●≧艸≦)

先が読めてしまうストーリー!

なんだけど~

時々、今回のようにハマっちゃうことも
('艸`○)

ぴーたんさん☆

タマタマね?

人によると思うんだけど、
彼の場合、結構きゅぅって握られるのが
好きなの。

それとは逆に、年下くんは
タマタマへの刺激がまったくNGだったわ~

くすぐったくてダメなんだって!

ソフトにニギニギ。。。で感じる人もいるけど
彼は、きゅ・・ なの( *´ノд`)

でも、握りすぎると痛いから
そこは手加減を♡

お富さん☆

です~
円滑油に・・・(*´艸`)

すっごい恥ずかしいんだけど
自分のツボにハマるような内容だと
ついつい濡れ濡れに・・・(*´д`*)

まゆかさん☆

クイック・・(*´艸`)

スピードに変化つけると
彼は、うっっ・・・ってなります(笑)

人によって感じるところって
全然違うから、習得するまで
がんばるの!(笑)

まるまるさん☆

いつかブログに書いてたような。。

どうして旦那さま一緒に観ようと
しないんでしょうね~?

ふと、思い出したんだけど、
ダンンさまと付き合ってる頃に
ラブホ行ったりしてAV観て
その後襲ってくるじゃない?

それがすっごい嫌だった(笑)

違う女性を見て興奮してるって
感じでね~

あと、AVないと興奮しないんじゃない??

なんて怒ったこともあったわ~

その頃は嫌だったな~

あ・・・ 懐かしい・・(笑)

げっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
生理中にこんな記事読んでしまった…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
やばいぃ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">

凌さん☆

きゃはは~(ノ∀`♥)

終わったら・・・(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/149-1b85eca4

 | BLOG TOP |