2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居の朝と昼

弟がついに実家の父からの怒りをかって

我が家から出て行ったの。


また我が家と彼との以前の生活が始まった。


朝は・・・


彼の布団の中に一緒にもぐりこんでまったり。。


朝勃ちした彼のモノの上にのっちゃったり・・(ノ∀`♥)
  

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
   
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

とにかく、一緒に暮らしてる分

顔見たらエッチってわけでもなくて

何かしら刺激を感じるとエッチって感じ。
 

まだ下のコが小さいのをいいことに

目を盗んではイチャイチャしてたわ。

イチャイチャひっついてるうちにムラムラと・・・♡


でもさすがに、解らないだろうとはいえ

子供が居る所での合体ってのはなかったよわよ?

でもね、すごく記憶に残ってるのが


ある日のこと。


その頃は和室にコタツを出してたの。

そのコタツに彼が寝転がってテレビを観てたわ。


私はその横でパソコンをしてた。


和室に置いてるパソコンはロータイプのデスクに置いてるの。

M81705.jpg


こんな感じのやつ。

何気にちょっかい出してくるのよね。 彼


で、そぉ~っと首までコタツに私も入ったわ。

そして彼のモノに手を伸ばしたら・・・


あら・・・(//∇//)  
 

彼は私の胸をモミモミするの。コタツの中で。
  

私の弱点、乳首をクリクリされてもぅ大洪水・・(*´д`*)


そのうち彼の手が下着の中に入ってきて・・・


くちゅくちゅされてたの。
 

あまりの気持ち良さに声が出そうになったけど


子供が近くに居たし・・ ガマンしてたの。


そしたら、おもむろに子供が寄ってきて・・・・・・・




ママ、気持ちいいの?


 
って訊いてきたの((((( ̄□ ̄ノ)ノ


このとき、まだ2歳になってなかったわ。

まだ、たどたどしいしゃべりだった頃よ。

 

そんな小さな子供にも判るくらい
気持ちイイ顔をしてたのね~!!!

って彼と驚いたわ。 


今でも忘れられない話。


さすがに、一挙に冷めたケド。。(;´Д`)


この頃は専業主婦だったから、ほんっと一日中一緒♡



 


ある意味・・・

彼も刺激を求めてたかも。

こうして二人なのが普通だったから、

逆に、二人じゃないときに

コタツの中で足が私のアソコに伸びてきて・・・

とか

そんな感じだった。


次回、最後


『ダンナさまの出張の時』
 

いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

2歳児から見ても分かるって…
相当気持ちいぃ顔だったのね(ノ∀`*)

でも、ちょっと複雑?
子供にはそういうとこ見られたくないかもね。

綾香さん☆

うん
子供には見られたくないわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

解らないなんて思ってたらだめねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に反省したわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

子供って見てないようで、見てたりするんですよね。
気をつけなきゃいけませんね。

続きも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

僕は実は親の合体を横で見たことがあります‥。


その時はまだ幼すぎて意味もわからなかったけど


今思うと結構ショックですよね笑。


自分が親になったら我慢します

いや~ん

杏奈さん、ドキドキする、エロいわ~。

立て膝のポーズ、教えてくれてありがとう~
正座から立ち上がる時の中腰のポーズかな?
(私はそう理解した?!)



彼と旦那さまと3人でいる時に…ってすごいハラハラしますよねぇ~!
こたつってのがポイントですね!!ある意味見えないから…(・∀・;)私も3人でテレビ見てた事あってこたつの中では、私の乳首を直に触ってくる彼(*/ω\*)
身体がピクンって反応しちゃうのを必死に抑えてた事あります。笑っ
杏奈さんのblog読んでるとつぃつぃ私と旦那と彼って重なっちゃってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">同じ環境の人がいるんだなって思うとすごい心強いですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも経験ありですi-229(笑)
あたしの場合は旦那サマとなんですが・・・。
子供があたしの顔を見て「大丈夫 ! ? 」って。。。
あたしどんな顔してたんだろッ i-237
一気に冷めました i-195

あと、先日のAV見ながら同じよぅな・・・i-175
も、経験ありです。(爆)

わかるもんなんですねー。気持ちいいのは!

子供ってスルドイよね。

杏奈さんは、きっと、ものすご~く気持ちの良い顔をしてたんでしょうね(^O^)。

こたつの中のイチャイチャ、想像するだけでエロチックよね~。

二歳にして「気持ちいい顔http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">」の見分けがつくなんてさすがのDNAだわ♪

( ´艸`)

最終回がわくわくします♪

loveさん☆

そうですe-330

気をつけないと色んな意味で
だめですね(;´Д`)

鍵コメさん☆

はいっ!

すっきりすっきりです(≧∀≦)v

とびさん☆

初コメ、ありがとぅございます♪

>自分が親になったら我慢します

あはは(*´艸`) そうですよね。

やっぱり、小さい頃の記憶でも
残ってるもんですよねぇ

トラウマになっちゃうことも
ありますしね(⌒ ⌒;)

はなももさん☆

ですです! その体勢です|_-。)

で、後ろからよりも前からの
指入れをしてもらうほうがイイです♡

潮吹きポイントに当たりやすいんです♪

リミさん☆

私もリミさんのブログ記事を
読むと、すっごいだぶるんです。

なんとなく、同じようなタイプかも??

頓着ないから許されてるって事も
多いでしょうね~

チロリさん☆

なんかそれ、わかるわぁ~(*´艸`)

大丈夫?って訊きたくなるかもね☆

しかし、ほんと子供には見られたく
ないものです(;´Д`)

そういちくん☆

わかっちゃうんですね~

わかってほしくないですよ~

( ̄▽ ̄;A

お富さん☆

今でもしっかり覚えてます。

あの時、すっごい気持ちよかったんです|_-。)

したくてもできない・・
入れてもらえない・・

こういった状況から、もぅ濡れ濡れで(笑)

空美さん☆

『気持ちイイ』って言葉を
特別教えたわけじゃないし、
それこそ『気持ちいい顔』なんて
見せて教えるわけじゃないのに
2歳に満たないコが言うなんて。。

びっくりでした((((( ̄□ ̄ノ)ノ

あ…焦りますねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも読みながら焦りましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
すごいなぁ…
って…
杏奈さん、どれだけ感じた顔してたんだろぅ…
その表情想像しただけで、何だか…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

凌さん☆

ほんっと どんな顔してたんでしょうね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/148-167ac685

 | BLOG TOP |