2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼との同居生活を記事にしようと思ってたんだけど

彼からブルーなメールがきたのね。

心配になって電話したの。

話してるうちに元気になったけど


元気になりすぎて


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

杏奈のエッチな声が聞きたいな~


なんて言い出して。。(*´艸`)
 


だめよぉ~ 今日は隣の部屋に居るの

聞こえちゃう(;´Д`)




どんなに断っても駄々をこねる彼(⌒~⌒;A



2階に行けばいいじゃん~


今日はガマンできないよー ごめんけど(^ー^* )




ぷっ( ●≧艸≦)



先週逢えなかったから( ̄▽ ̄;A



日曜の夜にガマンできずに出しちゃったんだけど

声きいてたらたまらなくなっちゃったもん

杏奈の声ききながらイキたいー 

溜まってるわけじゃないけど出したいーーーー




( ̄▽ ̄;A
 



とりあえず2階に上がって話を続けてたのね。




杏奈、こないだバックで潮吹いたよな~

顔にいっぱい飛んできたよ。

感じてくれてるんだ~って俺、興奮した。 




そうね~ どんな体勢でも吹かせてくれるように
なったわね~ どこで練習してるんだかっ(∇ ̄= )




そんな話をして私をその気にさせるワケ(*ノノ)



後ろから杏奈のがヒクヒクしてるのが丸見えだったよ~

ヒクヒクしながら中から液が溢れてくる



あははー(*ノノ) その液つけてクリをくりくりしてもらうのが好きぃ♡
 

今度またいっぱいくりくりしてあげるからね?

じっくり広げて見るからな?




彼の思惑通り、なっちゃったわよ。 なっちゃいました!その気に(*´д`*)



さ~ クリ触ってみて?


彼の数々のエッチな言葉に、もうすでにアソコは濡れ濡れ(*´Д`)=з


いっぱい濡れてる? 音きかせて?


受話器を下に持っていきながら


溢れてくる液を外に掻きだすように指を動かした。






あ~ぁ。。。 彼のが薄くなっちゃった(* v v)。


週末までにしっかり溜めといてね?



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


コメント

杏奈ちゃんのを読むとどんどん杏奈ちゃんが見たくなる私は男?(笑)

羨ましいなぁ、私もそこまで彼を虜にしてみたーい!(≧ω≦)b

朝から読ませていただき一日仕事しながら悶々しちゃいそうです(笑)

彼氏さんは女性の喜ばせ方よくしってますよね^^
愛情があるからどんなことでもOKっておもえるのって相手としては安心もするし嬉しいですもんね。

カラダに悪いです。どうして朝っぱらこのブログを開いてしまうんでしょう・・・マヨネーズ持参でお伺いしてもよろしいですか?(笑)
ああ、笑ってる場合じゃない・・・ヘルス行ったばかりでお金もないし。。。

キャーe-420すっごーーくいい感じ。(= '艸')ムフッe-266
この杏奈さんを(どの杏奈さんだ 笑 ? )夢中にさせてる彼さんなんだもん。
とっても素敵なお二人なんだろなぁぁぁ。(´ー`*)
信頼しあってるラブラブぶりが満点の記事でした。
ご馳走様でしたe-430

拡張トレーニングですか

杏奈ちゃん週末に備えて、彼さんと拡張トレーニングお疲れ様です(⌒‐⌒)

階下に旦那ちゃんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お子ちゃまが隣室http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ドキドキのシチュエーションhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
杏奈ちゃん彼さん燃え燃えですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

さっ、今日もトレーニングですね(⌒‐⌒)

昭和の技《バナナ切り》http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ただ、

平成の技《ゴーヤ切り》の修得はご勘弁をhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈ちゃんが《平成の阿部貞》と呼ばれますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

言葉巧みに杏奈さんをその気にさせる彼…
すごいテクニシャンだゎhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

会社で読まなくて良かったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに、やっぱり昨晩ポテサラ作った凌ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

やるな~、杏奈さん、さすがだ!
この興奮を週末に引っ張って、
ナツ嬢とガッツリやってきます!e-266

私も言葉でいつも乗せられちゃいます(笑)
昨日のコメの件でしたが、実は私もblogやってるんですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でもPC初心者なんで…http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">記事をアップするだけで精一杯って感じなんですけどhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もし良かったら遊びに来て下さいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あと杏奈さんのblogをリンクさせてもらってもいいですか?これからも杏奈さんの記事読んで勉強させていただきますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくお願いしますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

空美さん☆

なんだかすごく嬉しいです(//∇//)

私も空美さんを見てみたぁ~い゚+.(・∀・)゚+.゚

一緒に夜のお店に立ちたぁ~い(*´艸`)

ぴーたんさん☆

彼、ほんっとにウマイんですよねぇ~

その気にさせられちゃう(*´pq`)

そういちくん☆

ヘルス行ったときのことが
聞きたぁ~~~~~い゚+.(・∀・)゚+.゚

前からずっとずっと興味あるんだけど、
さすがに女の私は行けないわけで
知りたくて知りたくて・・・!!

でも、そういちくんのブログでのUPだと
読者の方がびっくりするでしょうね(*´艸`)

でも知りたいぃぃぃ

チロリさん☆

彼ね、引っ付きすぎず離れすぎずっていうか
すごいうまいんです。

基本的にべったりがお互いダメなんだけど、
あまりにも素っ気無いときがあったりで
私がテンション下がったりして
そのうちムカついてきた辺りに
ぐぅーって引き寄せられたりするの。

その辺がすごくウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

彼も私に同じことを言うんだけど(笑)

水商売とかに居たら完全にハマるタイプだって
言われるんだけど
いいことなのか、悪いことなのか('艸`○)

ヨシキさん☆

拡張トレーニング???

昭和の技については
忘れてください(⌒ ⌒;)

あ~ 平成も何か技つけないとね?

凌さん☆

凌さん ポテサラ作ったんだぁ~e-420

今日私は、納豆チーズちぢみを作りました♡

彼ね、昨日出しちゃったから
最近製造率が微妙に悪いのね。
週末・・・心配(笑)

顔が見えない電話でのエッチは、うま~くはまれば興奮度アップよね~。

逆に乗り切れなかったら、電話片手に空しさ感しかなくなるけど…。

くーちゃんと、電話でエッチをしてみたくなっちゃったわ。

ハルさん☆

ナツちゃんとの記事が楽しみぃe-266

男性視点の記事、いつも楽しみに読んでます(ё。-)・・☆

リミさん☆

おぉぉぉ~~~~゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログあったんだ??(*´pq`)

早速遊びに行きま~す♡

リンク、私もさせていただきますね(ё。-)・・☆

お富さん☆

耳元で声が聞こえるのが
すっごいイイんです♡

吐息とか聞こえたらもぉ~
大興奮です(*´д`*)

電話での経験がないんだけど興奮しそう(*/∇\*)
耳元で囁かれる…あぁー!だめぇぇぇ♡

杏奈さんの官能記事、やっぱり素敵!

綾香さん☆

うんっ♡

耳元って最高e-420

電話だと、ずぅっと耳元で
聞こえるワケで・・・(*´д`*)

オナガーマンの反省\(__)

杏奈ちゃん、反省会の教訓から、千本ミスト君が活躍中かと思いましたが、
???がついてましたから、又しても『指一本』クレームが出ないかとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ましてや、製造率が悪いですから2回発射もキツキツかと、明日の為にもトレーニングをhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/145-5bcac7a0

 | BLOG TOP |