2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は男爵をもらったから


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

ポテトサラダを作ることにしたの。

でもね、冷蔵庫見たら材料らしい材料がなくて

キュウリすらナイアニメ031


でもでもぜぇーったい食べたくなって
キュウリなしのポテトサラダに。

かわりに 

一緒にもらったカブラを塩もみしてサクサク細く切って

白菜をザクザク切って小さく角切りにして

レタスも小さくしてファサファサ入れて

スモークハムも角切りして混ぜ混ぜして 
 
最後にりんごもシャキシャキ入れて

大好きなマヨネーズで味付けして 

男爵たっぷりのポテトサラダの出来上がり♡

思いつきのMIXだったにも関わらず

めちゃめちゃ好評だったのよ 

どんだけめちゃくちゃに混ぜるんだ?って思ったでしょうケド(笑)




こういう時にね、

彼にも食べさせてあげたいな~って

思うワケ(ノд-。)
 



彼が我が家で一緒に住んでた頃には、色んな料理を

食べさせてあげられたわ♪


それこそ、ダンナさまが出張で居ない時なんて

ダンナさま抜きで彼と私と子供たちとの4人で

食卓を囲む
わけ。 

彼が、『なんだか錯覚起こすよな~』って苦笑いしてたわ。



あ~・・・・ なんだかすごく懐かしく思い出しちゃった。。


同居してた頃のお話をまたUPさせてくださぁ~い(ё。-)・・☆


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

ふあぁぁ・・・・( ´△`)
何だかとっても情景が浮かびますねぇ~(〃∇〃)
同居のお話、また聞きたぁい(*´∇`*)

ポテサラって、何であんなにおいしいんでしょう。
昨日新じゃが買ったんだった(*^^*)
あたしも明日ポテサラにしょ~♪

同居してた時のお話楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃
その時から身体の関係が?って勝手に妄想しちゃいました(笑)私の彼も旦那と友達なので、旦那が出掛けていない夜でも彼の子供と一緒に泊まりに来たりします。もちろん子供達が眠った後は…http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って事も(笑)

綾香もポテサラ大好きです(*´ー`*)
マカロニサラダの次に好き(笑)

同居の話、また聞きたいな~♪
ドキドキネタ待ってます(*/∇\*)

同居ネタ待ってます!
ポテトサラダの日は次回から同居にし行きますので教えてください!

ちわ~!
同居のネタかぁ~!
杏奈さん、引き出しあるね~!(笑)
ってか、「キュウリ」って
言葉に微妙に反応したよ!
「まさか、キュウリでっ!」って!
考え過ぎでしたぁ~!v-411

気力が・・・

杏奈ちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)

連日の遅寝・早起きについにキッチンに立つ気力を無くしています。
ポテサラも粉吹きイモが出来た段階で\(^^)/です(;´д`)
ひとつ屋根の下編の再開待ってます。

ポテトサラダって食をそそるんだよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
食べたくなりました♪

同居の頃の話ききたいです。ぜひ♪

凌さん☆

新じゃがも新たまも大好きーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

リミさん☆

リミさんもブログ作ればいいのにぃ~(≧∀≦)

聞きたいわぁhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

綾香さん☆

私もマカロニサラダ大好きhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ基本的にマヨネーズ使ったのが好きなんだわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

そういちくん☆

マヨネーズを持参でね!あ、キューピーでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

ハルさん☆

私もね~ きゅうりって打ってフォント色を緑に変えたあたりから、いけない妄想が…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ヨシキさん☆

電子レンジでチンしてフカフカ食べるのも好きです(o^-^o)

空美さん☆

確かに食をそそりますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ご飯がいつもよりたくさん欲しくなりますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/144-8c2b1417

 | BLOG TOP |