2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエさん

今回のお話、そしてコメントのやり取りは

女性の『おそるべし』部分を露呈したように

なっちゃったかな?(ノ∀`♥)てへ

男性のみなさま、目をつむってね(ё。-)・・☆


DONGWUXIANJ22.gif



ところで、ちまたでは受験シーズンですね~

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
うちも本当なら受験なんだけど

とりあえず中高一貫なので『受験』はナイのね。

ただ、進学にかけてクラス分けがあるから

今のクラスのまま居られるか、下げられるかの試験はあるの。

特進コースから外される危険性もあるにもかかわらず

まーったく勉強しない我がコ(´-ω-`)

21で生んで・・・

気づけばもぅ15(*゜0゜)!(←計算したわねぇ~? (/.\*)(*/.ヽ)) 


あ、そうそう 今日ね

 
お客さんとの会話で

本当に主婦してるの~?笑

って訊かれたの。  

時々してます♡

なぁんて応えたんだけど 

もう子供は小学校上がった?

って訊かれたのね。


これ、うまいと思わない?
 
 
今の会社も長いんだけど(10年くらい?)、時々話しの最中に

全然変らないけど何歳になったの?

なんてよく訊かれるのね。



そういう訊かれ方よりも、断然ウマイ!と思ったの(*´艸`)


上手ね~ もぉ♡ 


って露骨にニコニコしちゃった私(ノ∀`♥)


あ~ん サザエさんだわ~


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   

コメント

計算したした!(笑)


いるよね、上手な人。
心理を心得てるっていうの?

生活感ないよね、ってよく言われるけどあまり嬉しくない…
けど
いつも綺麗にしてるね、とか言われたら嬉しい♪

え?ちがう??
(・∀・∩)

綾香も計算しました(*´艸`)
若くてキレイなママで羨ましい♪

綾香は独身だからか、いつまでも20代のイメージらしい(笑)
上司から「俺が40過ぎたんだからお前が20代なわけないか(笑)」て言われた!

余計なお世話じゃっ!(爆)

杏奈ちゃんが小厄やったん

杏奈ちゃん、おはようさんです(⌒‐⌒)
相変わらず遅そ遅その更新ですね、睡眠時間の短さじゃエエ勝負かもhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに3時間位です。
僕も使わせていただきますφ(..)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
子供さんが居てるの知ってるから使えるけど、中には出来ない方も居られるので自爆しない様にします。
確かにカツオ君と同い年だった筈なのに、波平さんに近付いてますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

計算してびっくり、今年は杏奈ちゃんが小厄と旦那ちゃん彼さんが前厄なんやね。
もしかして、お嬢ちゃんは13参りかいなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

体のメンテナンスはしすぎても後悔せんからね、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">〆横チンに相談したりしてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

あら~
うちの子と同じ年なんですね~
私は少しだけお姉さん?ですが(笑)
うちはその真っ最中で~す

私も上の子供の保護者の中では若いほうだけど
杏奈さんはもっとですね
目立ちまくりでしょうねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

計算しちゃったぁ~♪

でもでも小学生の親でイケちゃうっていうのはもう素敵すぎだよねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

サザエさんの露骨な喜びようは見ていて笑えるけどやっぱり私も20代だと幼稚園のママ達に思われていたときには満面の笑みだった筈(笑)

きっと杏奈さんは若さもあるけど音なのエロ気・・・色気もしっかり兼ね揃えてるんでしょうね☆

すぐに電卓を叩きました。気が動転してしまい、暗算ができませんでした!ムフフ。
ますます妄想が・・・

空美さん☆

生活感ありありにはなりたくないですヨネhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
空美さんも同じ匂いがしますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

横尾さんかぁ・・・(エッ!もう終わったのか)i-229
いいお話聞かせてもらいました。(´ー`*)

やっぱり、褒められると・・・
何だかムンムンi-176しちゃぃますよねぇ(笑)
前ブログでお歳はだいたい知っていたけれども
改めて計算しても .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーe-420
杏奈さん・・・めっちゃ尊敬 (*´ェ`*)ポッ

綾香さん☆

確かに写真みても(目ぇ隠れてるケド)色白でお肌ツルツルの20代だわ~(*^m^*)

ヨシキさん☆

私って本当に厄年とかおみくじの凶とか気にしないたちなんです。

良いことはめちゃめちゃ信じるんだけど(*^m^*)

慎重になりすぎて、何かあると結び付けるのが嫌いなのですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

杏さん☆

上のコの年って特に年配の人が多いんです。
上にお兄ちゃんとかお姉ちゃんが居ますって子が多いから、お母さんもある程度の年だったりして余計に目立ってます(笑)

お姉さんって響きにドキッてしちゃいましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ぴーたんさん☆

そういうのほんと喜んじゃいますよね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ実際同級生でもほとんど子供は小学生ですもん。

損する時は、上のコと一緒に居ると計算されること?(^-^;)

そういちくん☆

ソロバンじゃなくて良かったわ(*^m^*)

チロリさん☆

チロリさんありがとう(*^_^*)

年とるの早いわぁ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
上手にいきたいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

「へ~っ!杏奈さんって、
俺より若いんだぁ~!
まだ小娘だね!!」
(↑これはどうよ?笑)
ってか、俺も杏奈さんも、
チューボーの親なんだね!
あっと言う間だったね~。
バブルの頃が懐かしいねぇ~。
globeとか歌えちゃうよね~。v-411

こんばんは~♪

杏奈さん~♪
両手両足を使って~
計算するのに今までかかってしまいました(^-^)

杏奈サン~黙っていたらわかりません(^-^)♪
内緒にしておきましょう♪
私。。。誰にも言いませんから。。。

ハルさん☆

確かハルさんは私よりふたつ上だったっけhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

小娘ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">(ぇ


バブル懐かしいですよねーっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

広末の出る『バブルへGO』だっけ?こないだテレビでもしたけど、あれめちゃめちゃ懐かしかったですもんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ボディコン(*^m^*)

まゆかさん☆

内緒にしておいてください(*^人^*)

今後年のことに触れることはありませ~ん( ̄b ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/142-b6caab7e

 | BLOG TOP |