2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は・・ 


オンラインゲームについて~



過去にハマっちゃったことがあるの。

Knight Onlineっていうネトゲ。
ナイトオンライン

ネトゲ


↑のが現金4万で手に入れた楯(笑)

ネトゲ2


↑スタイル抜群よ♡

 
この頃はハッキリ言って壊れてたわ~

>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   自分は普通だ!って思ってるのにそうじゃないのね。


ネットの中がメインの世界で、現実世界は仮想・・?


そーんな錯覚に陥ってしまうわけ。


朝起きて~ 仕事行って~ 家事して~

ささ、やっとインできる!! ただいま~♡


って感じ( ̄▽ ̄;)


ネトゲって、対人間じゃない?


だから、その中ですごい人間関係ができちゃうの。


元々は彼に誘われて嫌々始めたの。 


それがハマったハマった・・・


かなり極めたわ。


ランキングにも載ったくらい(笑)


何事も極めたいタイプなの( *´ノд`)


何万円つぎ込んだかわかんない。


ゲームの中でキャラクターが持つってだけの


武器やら防御ひとつに、4万とかwebマネー使って


手に入れたり・・・・(○∇○)


2年弱したんだけど、コレやってた頃は月に5万近くの


お金をネトゲに費やしてたわ。


ひどい人なんて20万近くのお金をつぎ込んでたし。


彼も武器?のために7万とか使ってたわね~


クランっていうチーム?みたいなものを作って


共に行動する仲間がいるんだけど


恋愛とかにも発展しちゃうのよね~ キャラ通して。


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


って思うかもだけど、ネトゲをご存知の方にはわかるかと。。


いつも一緒に行動してると、妙な信頼感みたいのが


生まれてくるのね。




逢えばすぐヤれる


って有名な女の子とかも居たなぁ~


OFF会とかしちゃうのよね~


え?私??


一度もOFF会には参加しなかったわ。


彼が居なかったら?


どうでしょうね?(♥ゝ艸・)♬


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

やったことないです。金がかかると思うと・・・・まぁいいやって止めちゃう。そのくせパチンコは行くんですよね。

ダーリンもゲームに費やすお金は相当なもんです!
カード収集が目的だけど(ノ∀`*)
パソコン持ってないからそういうのにハマる心配はないな♪

綾香もネトゲは経験ないです(・ω・;)
面白そうだけど、ハマると怖そう…。

そういちくん☆

するのは無料だけど結局うまく課金させられますからねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">


彼も最初はパチンコがやめられたって喜んでたけど、自宅でいつでもできる分、課金が多くなって苦笑いしてました(笑)


綾香さん☆

ハマるとほんと怖いです~

ダーリンさんゲーマーだもんねぇ(*^m^*)


ネトゲで恋愛わかりますぅ~

うちらはネトゲでも行動を共にしてるので^^

流石にお金はそんなには掛けませんけどオフ会もやりましたよ♪
楽しい世界ですよね~。
生活の一部になっちゃうくらい(笑)

ぴーたんさん☆

ぴーたんさんたちもそうですよねーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

キャラひとつとっても性格でるよね?

ネトゲで知り合って結婚した人たちもいますもん。

私たちはネトゲで別れそうになったけどね(笑)

遅くなりました。

杏奈ちゃん、こんばんは、今日は会社からです。
ネトゲやパチンコには全く食指が動かないのでコメントはパスします。
約束していました、厄歳を調べて、会社のブログに掲載しました。ブログに掲載する技がないので写真を掲載しました。
男性・女性の年齢差でずらすと全く切れ目なく厄が続くことがあります。参考にしてください。
杏奈ちゃんの自慢のバストや大事な女性自身がガンなどの病気に犯されないように定期検査はまめに受診して下さい。記事内容に関係なくて申し訳ないです。すみません。

ヨシキさん☆

今覗いてきました。

ありがとぅございますー(*_ _)人

そうですか~

厄年とか今までもまーったく考えたことも
なかったけど
気をつけなきゃですね。

ヨシキさんありがとうございました
(*_ _)人

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/137-c73cffb2

 | BLOG TOP |