2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は友達と水着で入る露天風呂に行ってきます。


なんか川か海?かそんなところに温泉が
湧いてるんだって。


だから完全に外なのね。


寒くない????


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




で、温泉に入る前にちょっとしたゲームがあるらしいんだけど
 
そこで、温泉に着て入る水着が決められるんだって。


すごい企画じゃない?? 


20071229~03




いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

杏奈ちゃんならどんな水着も着こなしオッケ♪
画像まってます
( ´艸`)

てかそういう企画付きの温泉なの?!


あ…コメありがとう♪
(笑)

空美さん☆

企画は、友達が作ったものです(笑)

バツイチの友達で、やたらノリのイイ子がいて。
私より3つ下のコ。

どうなるんでしょぉ( ̄▽ ̄;)

楽しくできたらOKですケドね♪

まともな水着かな?

杏奈さん(⌒‐⌒)こんばんは

その企画参加したいです。
まともな水着かなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンピ、ビキニ、思い出豊かなハイレグ、ブラジル産超ハイレグ・・・企画参加は何人ですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

スクール水着・・・をハサミで切り抜くAV企画も提案します。

http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">期待しています。

只今、厄について調べてます、中々本屋さんに厄についての本が無いです。
調べられたら連絡します。

趣深し!

海や川の横に湧いてる温泉って、確かにありますよね。
『ガキの使い』の罰ゲームよろしく、「これに着替えて」って、とんでもない水着だったら面白いんですが、んなバカな話もないと思いますんで、そのお話もブログで読ませて下さいね!(^-^)

あけましておめでとうございます♪

杏奈さんは。。。
やっぱりエロエロ水着が似合いそう~(^-^)
画像を楽しみにしています♪

今年も仲良くして下さいね~(^-^)
よろしくお願いします♪

ヨシキさん☆

ほんっとノリノリ女たちです( ̄▽ ̄;A

しかし、水着切り裂き・・・

AV企画は無理です(´Д`*=*´Д`) 

milquetoastさん☆

もぉー疲れました( ̄△ ̄;)

まゆかさん☆

いやはや 本当に疲れました。

これから記事upといきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/123-c1c1a7ed

 | BLOG TOP |