2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を思ったかダンナさま、


またまたプチ旅行に誘ってきた。



なので、ちょこっと行って来たんだけど、


その旅行中、娘からこんな話を聞かされた。




あのね、まゆって居るじゃん?



>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近からおばあちゃんとこに住む事になった子ね?


まゆね、やっぱりお母さんが居なくなったんだって。


これが二度目なんだって。


で、まゆのお母さんって

EXILEのたかひろと付き合ってんだって!あり得る??
あり得ないよね??


でもさ、まゆもまゆのお母さんがたかひろとメールの
やりとりをしてるのを何度も見てるんだって。


それでね、たかひろと結婚するって言って
出て行ったんだってさ?
しかも、まゆの隠してた小遣い(5千円)を持って!



え・・・・・


ほんとの話なの??って聞いたら


『やめて!!!今、お母さんのことを忘れようと
必死なんだから!!!』(>_< )三( >_<)

って・・・( ̄▽ ̄;)絶対嘘だよね?



これ・・・どうなの?( ̄▽ ̄;A


小学校高学年の話す会話なのかしらねー?



確かにすこぉーし変ったコなのね。まゆちゃんて。


影のあるコよ。


でも、嘘つくようなコじゃないわ。

そもそも、小学生の思いつくような構成じゃないし(;・∀・)


ってことは、母親がそう言ってたんだろうね。
本当に。


誰かとのメールのやりとりもあったんでしょうね。


そのときに、「これはたかひろよ」とか
言ってたってことかしら。



宿泊先のお風呂で教えてくれた小話でした(;゚;∀;゚;)



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




コメント

えぇぇぇぇ?!
まゆちゃんママの妄想ですかね?Σ( ̄Д ̄;)
でも家出しちゃったんだよね…。
しかし小学生がする会話とは思えません!

最近ご無沙汰だったのはプチ旅行だったんですね♪
旦那様からのお誘い????
家族サービスですか?(* ̄∀ ̄)

すっごい小話ですね・・・(ーー;)
でも最近の小学生はおませですもんね~
私も娘から恋話とか聞きましたもの

(゜゜;)エエッ
もう三角関係とかあるの?ってな感じ・・・
あ、娘の友達のお話ですが(^▽^;)

プチ旅行ですかぁ?いいなぁ
うちは何年行ってないだろお・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

綾香さん☆

ほんと、ソレはないよねぇ~( ̄▽ ̄;A

でも事実居なくなっちゃったワケで・・

話の内容を聞くだけだと
思わず汗かきながら笑えちゃうんだけど
現実を考えると・・・

( ̄□||||!!

杏さん☆

そうですそうです!

最近の小学生ってほんっとにおませ!

女の子とか特にそうですよね。

三角関係とは・・・Σ(= ̄∇ ̄=ノノ

杏奈さん(⌒‐⌒)おはようございます。

大晦日の朝は毎年彼さんの腕の中・・・・・と、言うから今朝は(⌒‐⌒)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ですね。

今日日の子供の会話はhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">です。
コンビニのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12">で6年生位の男女が
『セックスしたやろhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』
『してへんわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">』
と、明るくジャレ会って、男の子チーム、女の子チームに別れて話は更に盛り上がってます。
性教育の授業がhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">タイヘンなのが解りました。
女の子だから、相談するんだろうね。

彼さんのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">が伸びて来ます様に(⌒‐⌒)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

なんかその母親に腹立たしさを感じるのは私だけ?(-_-;)娘のオコズカイまで持ってくぅ?

母親の嘘って知った時の女の子の心が心配です。。
事実だったら驚きよね。

ヨシキさん☆

今日日の小学生は侮れません(^-^;)
中学生とかもっとです。

唐辛子梅昆布茶気に入っていただけて
良かったです(*^_^*)

空美さん☆

人の事が言えた義理じゃないですけど
私も腹立たしく思いました。

出て行ったのは二度目らしいから
また帰ってくるんでしょうかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/120-2cc115fc

 | BLOG TOP |