2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、


ダンナさまをよく知る友人、亜紀から電話があった。



クリスマス!!○○くん(←ダンナさま)どうだった??


どうだったって・・・別にぃ?今さらクリスマスもなにも・・(笑)


違うわよ。ちゃんと家に居たのかどうかって訊いてるのっ

あ~そっちか。



>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一泊は温泉に行ったこと、一日は別行動だったってことを話した。



ねね、増えてる物とかないの??


σ(._ ・;*)ゥーン


ライターとか・・・、ほらタイピンの違うのをつけてるとか!!


σ(._ ・;*)ゥーン

あ!!!!!!

そういえば・・・・・・・・



































って、全然わかんない ┐(ー∇ー;)┌  


 
・・・・・・・・。ヽ(・、 .)




亜紀、心配して(半分以上好奇心?笑)電話くれたんだろうけど

ダンナさまって基本、ライターにせよタイピンにせよ
自分が身に着ける物って自分で買うから

どれが自分で買ってどれがそうでないのかなんて
わかんないわ <(; ^ ー^)


それに、妻子もちにライターだのタイピンだのって
危険信号点滅よね?(ノ∀`)


まぁもっと大胆な目に遭ってるケドさ。



でもね、この休みの間にすこぉーし嬉しいコトもあった。


子供の自転車のチェーンが外れたのね。


ダンナさまって、『直すより買い替えろ』ってのが鉄則(?)の人で


上のコのチェーンが外れた時も


見ることもせず、『買い替えろ』だったのに


今回は、自分からすすんで見てくれて


そして直してくれたわ。


些細なことだけど、子供は喜ぶわよねー。


私もなんとなく嬉しい一瞬だった。


それと、自転車直せたんだ?!!゚+.(・∀・)゚+.゚

なんて心の中で感激しちゃった。 

チェーンはめたダケだってば・・・( *´ノд`)


  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

タイトルを見て(^ー^)ニヤリとしたのは僕だけじゃ無い筈

杏奈さん(⌒‐⌒)おはようございます

タイトルを見て(^ー^)ニヤリとしました。

チャリのチェーンですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
早トチリしました、と言うか見事に杏奈トラップに引っ掛かったと言うか、そうですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">僕だけじゃ無い筈です、引っ掛かった人、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">を挙げて。http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事でお客様宅を訪問していますが、普通はするだろうって事をしないか、出来ない旦那様が増えてますね。ついでにしてあげると奥様がhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">は嬉しいですがそれ以上の発展は無いですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">期待しとんかいってツッコミ入りそうです。間違いは1回だけです、ハイhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
子供がお父さんって呼ぶ瞬間ですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">微笑ましい良い光景ですね、ファミリーブログhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">相変わらずの寝不足ですか、風邪に気を付けてくださいね。

メールの題名にハマリました・・・(笑)

タイトルに騙された~~ww
チェーン外れただけで買い換えようとするなんて、やっぱりセレブだわ~
でも、ちゃんとハメれるんじゃない、旦那様!!
見直しちゃった~v-238

あぁ~ん。。。意地悪ぅ~(≧∇≦)キャー♪
~と思っていたら。。。

チェーンですかぁ(*≧m≦*)ププッ

旦那様。。。
しっかり~パパしてるじゃないですかヾ(=^▽^=)ノ

はじめまして!

まるまるさんのコメントに同意してしまいました。(^ー^)

「チェーン外れたら買い換えろ」ってのは凄いですよ。
車を購入して「ガソリン無くなったから、車を買い換えろ」みたいな事ですよね?
あ、違いますか?
違いますね。
すみません。m(__)m

面白いブログでございます。
また寄らせて下さい。

綾香もタイトルに騙されました(ノ∀`*)
杏奈さんらしいゎ♡

今年はブログ始めて杏奈さんと仲良くなれて
とっても楽しい年になりました(*´ー`*)
来年もヨロシクお願いしま~す♡

何事かと思って読ませて頂きました!(笑)とっても爽やかなお話ですね!男の人が壊れた物を治す姿や、固いフタをあける姿は胸キュンしちゃいます。

ヨシキさん☆

ムフ(♥ゝ艸・)♬

トラップでしたか?


我が家にも珍しいことがあるもんです(笑)

そういちくん☆

ハマってもらえて光栄です(*´ェ`*)

まるまるさん☆

そうなのー
私も見直しちゃった!

まゆかさん☆

テヘ(´∀`*)

チェーンなの♪

あ、なんとなくチェーンをはめられる
プレイってのが頭に浮かんじゃった(*゜0゜)

milquetoastさん☆

コメントありがとぅございます☆

ガソリンがなくなったなら・・( ●≧艸≦)

それはナイですナイです(ノ∀`♥)

また是非遊びにきてくださいね。

綾香さん☆

私も綾香さんと友達になれて
嬉しいわー(*´-`*)ゞ

いつも爽やかエロをありがとぅ♪

でも、吐き出したい事とかあったら
時には吐いちゃってね?

来年もよろしくね(*_ _)人

ナツちゃん☆

そうなのそうなの!

『男の人』ってのを感じた瞬間って
いいもんよね~(*´ェ`*)

まぁ、特にうちのダンナさまなんて
細かいことする人じゃないからね。

意外な一面を見ると普通より
一層素晴らしく見えるもんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/119-457b8a8f

 | BLOG TOP |