2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっち見てもこっち見ても


裸・・裸・・・裸(*´ェ`*)


>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


家族で温泉に行って来たの。


恥ずかしそうにずっとタオルで隠してたコがいて
なんとなく見てみたら(なんとなくか?ほんとに)
胸がデッカイの!!!!w03.gif



どう見ても中学3年くらい??


タオルで隠す横から見えるオッパイ?

すなわち、横ちち。 

めっちゃデカイの!


断然負けてる・・・・( ̄□||||!!


タオル越しにうつる乳首も..........


断然負けてるわ( ̄□||||!! !!!


って、そんなところばっかり見てたのか?って


はい・・・ そんなところばかり見てました(ノ∀`♥)


ジャグジーにつかりながらぼぉー・・・・・・


露天入りながらぼぉー・・・・・・


あ~・・・この人、昔めっちゃ大きかったんだろうな~・・・・
 
とか


乳輪でかっっ((((( ̄□ ̄ノ)ノ

とか


何か入ってるの??!!!デコルテが不自然!!!


とか



うっわ~ 肩こりそぅ・・(○o◎ )



とか



なんてイイ形・・・・乳首もツンって上向いてて・・
あ~ん触ってみたいぃ




とか、 そりゃもー おっぱいウォッチャーよ(*´-ω-)b
  


モミモミしてみたいおっぱいがたくさんあったわ(*´ェ`*)


クリクリしてみたい乳首もたくさん(*´pq`*)


目の保養になった温泉旅行だけど


なんとなくイケナイ妄想に体が・・・・(*´д`*)



20070204~13
 


この火照った体は・・
明日の彼とのクリスマスデートにとっておくわ(∩∀`*)
 

ココクリしてもらえると萌え萌えです(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

おっぱいウォッチャーだったんですね。うらやましい。。。そんなにたくさんのおっぱいを見てみたい!
オッパイパブにでも行くしかない・・・

杏奈さんらしい記事で笑っちゃいました(*´艸`)
綾香達が行く温泉は露天が混浴なんです!
どうしましょう…初体験でーすオオォォォ(゚ロ゚*)

今日はデートですか?
楽しんで下さいね(*´ー`*)

オオーw(*゜o゜*)w
カウンター「33333」をゲットォォォォ
ъ( ゜ー^)イェー♪
なんか嬉しい~

私も温泉行くと同じこと考えてます~
ああ・・女に生まれてよかったぁと思える瞬間の1つ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって女だからこそ女湯に入れるんだもんね

綺麗なバスト見ると羨ましく思い
小さな胸を見ると「仲間じゃ~ん」と安心したり(笑)

私も恥ずかしいから隠すタイプです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんにちは~♪

温泉~良いですねぇ(^-^)♪

やっぱり。。。
私も視線は胸にいっちゃいます(o._.)o ドレドレ・・・
キレイな人をこっそり目で追いかけてみたり(≧∇≦)キャー♪
私はしっかりタオルでカバーしているんですけど。。。

クリスマスデート~楽しんできて下さいね~♪

私も見る!目が追っちゃうのよね♪
細いのにおっぱいはしっかり大きい人にみとれちゃいますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

デート中かな?
報告楽しみ~(*^_^*)

そういちくん☆

昔、透明人間ってありましたよね(ノ∀`♥)

綾香さん☆

混浴、いいなぁ~ワク(*´pq`)ワク

混浴ってやっぱり刺激的だよねぇ(*´ェ`*)

杏さん☆

カウンター3ソロってましたか!

(♥ゝ艸・)♬


同性とはいえ、素敵なおっぱいや
エロティックなおっぱいを見ると
嬉しいし、発情しちゃうもんですよね(^_-)☆

まゆかさん☆

やっぱりおっぱいに視線が
イっちゃいます???

ですよねですよね~(*´ェ`*)

私も昔はブロックしてたけど
最近は

どうだ~

ってしてます(笑)

空美さん☆

みんな見ちゃうんですね??(*´艸`)

そうですそうです。
細いのに・・・ていうのは
すっごい目がいっちゃいます。

なんでソコだけに・・・・

って(笑)

私も温泉行くとおっぱい&お尻うぉっちゃーになりますププッ ( ̄m ̄*)

最近の若い子はスタイルいいから_| ̄U|○ il||liしちゃいますw

????(

杏奈さん(⌒‐⌒)こんばんは

杏奈さんがオッパイウォッチャーしてるころ、お嬢ちゃんは杏奈さんと他の人と見比べてたんだろうな『ママのオッパイって綺麗、いつの間にか大きくなったんだろ、私もママみたい綺麗なるのかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』って

ぴーたんさん☆

でしょでしょ??

最近のコってすごくスタイルいい!

腰の位置が高い。。

ヨシキさん☆

見てたんですかねぇ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/116-3fdb9222

 | BLOG TOP |