2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日ぶりくらいの更新だけど

ダンナさまと何かあったワケではないことを
文頭で伝えておきます('◇')ゞ


昨夜は会社の男の子たちに誘われて忘年会


その前の日は英会話教室に。


NOVAのせいで、これ以上ブランク作りたく
ないのでとりあえず、2社くらいに電話してみたの。
 

昨日行ったG社はNOVAよりもさらに高かった!


でも、内容がすごく充実していてびっくり。


英会話のみのNOVAに比べて、G社は文法もあるの。


気に入ったんだけど、一応火曜日に行くA社の
話を聞いてみてから決めることに。


NOVAが勝ってたところは・・

外国人講師にカッコイイ人が多いってとこ(*´pq`*)  

ダントツだったわ。


あ、講師で思い出した。


>続きの前に応援お願いします♪

 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

G社でのレベルチェックの時の話。


見た目、少しイカツイ男性講師だったわ。


うちの子と、色んなやりとりをしてたんだけど

ほんとイカツイな~

って思いながら横からじぃって見てたらね、

いきなりこっちを向いて


I'v lost my wig. (¬ー¬)b


って・・・(○∇○)


スキンヘッドだったの。


思わず大笑いしちゃった( ●≧艸≦)





さてさて、今夜もお泊りです 


みなさんのブログには、明日ゆっくりお邪魔させてください(*_ _)人


準備して行ってきまーす!



応援してもらえると喜びます(*´ェ`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

英語の意味がわからん………あとで調べます♪こう見えても受験英語はめちゃ得意でした♪♪♪

そういちくん

今、彼と熱いのを終えて…
『コメきてる!http://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">』って感じに開きましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントもらえるって本当に嬉しい(*^_^*)
そういちくんありがとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

今夜もたくさん感じちゃいまいたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

苦手。わかんない。
( ̄⊥ ̄||)

誰か答え書いて(笑)

普段より早寝ですね(⌒‐⌒)

愛しの彼さんの腕の中で、普段よりゆっくり寝られるでしょうね(⌒‐⌒)
モーニングHは、彼さんから仕掛けてもらえるますように。
杏奈さんo(^o^)oリクエスト良いですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
下着研究家の杏奈さんのデート用の下着姿のhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">お願いします。出来れば毎週お願いします。m(__)m

空美さん☆

空美さんおはようございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

講師が言ったのは、
『かつらを失くしたんだ』的な意味合いです。

こうして言うとそこまで面白くないんだけど
タイミングが絶妙だったのと

何しろスキンヘッドでコワモテだったから、そういうジョークを飛ばすなんて思ってもいなかったし(笑)

それにやっぱり外国人特有のユーモアある表情とジェスチャーとで、日本人なら滑るようなジョークもかる~く言って笑わせちゃうんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ヨシキさん☆

おはようございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
めでたく彼から仕掛けてもらえましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

隣でぐったり眠ってマス(〃∇〃)

昨夜はほどよく酔っ払ってたし、疲れてぐっすりでしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

下着の写真ですか?(*^m^*)

考えてみます(笑)

なるほど!
そのタイミングでそれは笑っちゃうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

何何?今朝は彼から?
( *´艸`)
よい休日をhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

こうなるには、かなり月日が
かかりましたe-330

空美さん☆

はい♡
彼から(*´ェ`*)
満足満足e-415

いつも拝見しています。
こういったタチの悪い中傷文は
気にしないことです。
自分の頭が悪いということを露呈してるだけ。

英語が読めないオオォォォ(゚ロ゚*)
と焦ってたらお返事に答えが(笑)
理解出来る杏奈さん…カッコイイな~(*´ー`*)

子供のうちから英会話に慣れとくのはいいかもね♪
でないと綾香みたいにチンプンカンプンな大人になるから∑( ̄▽ ̄;)

しのぶさん☆

コメントありがとぅございます。

せっかくの初コメなのに、
なんだか申し訳ない。。。

これからも遊びに来てくださいね(*´-`*)

綾香さん☆

やっぱり子供のうちからが
正解ですね!

大人になって習得するよりも
遥かに早い!

字幕映画を観てても
子供のほうが早く笑い所で
笑ったりするもん(;・∀・)

満腹です

杏奈さんo(^o^)oやっほ
コメレスありがとうです。
今日の晩御飯は今食べれました。(⌒‐⌒)
今日はお布団にモテモテで離してもらえず、気が付いたら『寝てたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』状態です。

杏奈さんもお風呂にゆっくり入って、ストレッチで体を伸ばしてね。

エントリーを早めに終えて、ヒツジを数えてください。ヒツジですよ、ヒツジ。回想と妄想は睡眠の敵ですよ・・・・・ハッ、ミストちゃん出番です。
ハリセンも控えてますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


今日こそ、睡眠6時間を確保してください。
先々週からエントリー時間をみてるとなんか、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">の下が腫れぼったいか、隈が出来てそうな睡眠時間だと推測します。
一日じゃダメだけどね、ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)

オデンにマヨネーズhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">マヨラーですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">辛子もつけるのですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">辛いのも好きそうだしね(⌒‐⌒)
最近、血圧が上がり気味なのでマヨネーズは我慢してます。
一日一包、唐辛子梅昆布茶飲んでます。
ありがとうねo(^o^)o

ヨシキさん☆

マヨラーです(♥ゝ艸・)♬

辛いものも大好き♡

今夜こそは、早く寝る予定デス(笑)

彼とのラブホでのびっくり記事と

濡れ濡れ記事と、ふたつも下書き
しちゃいました。

時間差でエントリーする予定ですe-343


一日一包、カプサイシン
良いと思います(*`д´)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/110-1790d345

nova ホームページ

NOVA再入会について/旧NOVAの生徒なんですが、残っていたポイントがもったいないので再入会しようと思っています。そこで新NOVAのギンガネットの予約状況を教えてください。新NOVAが言うには約2000人くらいのインストラクターをギンガネット専用に確保したとの .....

 | BLOG TOP |