2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメレスしてなくてごめんなさい(o*。_。)o

レスを含めて記事にさせてください。

DONGWUXIANJ34.gif

 
娘のピアノの先生と聞いて驚いた。

い、いつの間に?!

仕事関係の飲みの時になんと古藤先生が居たんだと。

詳しくは、ダンナさまの仕事内容にふれることに
なるので言えないんだけど・・。

その時の仕事が終わるまで、何度となく一緒に
(大勢で)お酒を飲むことになったみたい。

あ、その頃はもう娘は別のピアノ教室に変ってた頃みたい。

ある飲みの時に、古藤先生がダンナさまに言ったんだって。

「奥さま、キレイですよねー」
に始まって ←ここまではイイ

「結婚して子供さんが居てあそこまでキレイで居ようと
思ったら、普通できませんよー
外に男性でも居ない限り
 
そうキタそうだ。(-_-; 

おまけに  

「ほんと子供さんが居るなんて思えないですよー?
生活感がないっていうか・・・」

等々・・・・  


20070310~02.jpg



ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ケンカ売ってんのか!!(笑)



まぁ生活感が無いとかってのはよく言われるわ・・・
 
そのフェロモンは外に男が居るんじゃ???
 
とも向かいの奥さまたちに言われるわ・・・・


でもダンナさまに懇々と言うなんて・・・img_736063_13117065_12.gif



まぁそれはダンナさまの言い訳としておこう。 
 
それでね、ダンナさますごい不安になったんだって。
言われるまで思ってなかったのか・・・

悪酔いしちゃったかな~~~~ なんて思ったって。

まぁ、、、その日が古藤先生との初めてみたい。
 
 
私もピアノ教師の免許あるのね。 
でも我が子に教えるのなんて到底無理で
やっぱりヒステリックになっちゃうワケ・・
私短気だしぃ・・( *´ノд`)

子供のほうが「もーママから習うのは嫌!」。゚(PД`q)゚゚。

って言い出す始末。


ある日、古藤先生とピアノの話になった時に
私も免許のあることを知って
古藤先生がね

「そういうのって感じ悪くないですか? 
私を試そうと???」

 
って言われちゃったの。


ええぇぇぇ?!(;・∀・)?


そんな気、毛頭なかったわ。あるわけないじゃない。

親子だと感情入るのでケンカになるから

って言ったわ。

でも、古藤先生その日は子供のレッスンを投げ出して
帰っちゃったの・・・。

それまではほんと普通に話してたのよ?
私だって、他の人にお願いした以上、
難癖つけるつもりはないし、全てお任せだったの。

ピアノ教師の免許があることをわざと隠してたわけ
じゃないけど、とりわけ絶対言わなきゃいけないこととも
思ってなかったし・・・。

古藤先生が自分の経歴を話しだしたから

「実は私も一応資格あるんですけどねー
資格あるだけで教えたことなんて一度も無いし
最近じゃあまり弾くこともないし 
もぅ錆び付いてます(笑)」


なんて言った途端にね。


私が黙ってた事に腹を立てるのは仕方ないとして
でもね、子供はびっくりするわ・・・(;・∀・)

その後すぐだった。

「わたしなんかより・・」 なんて先生が言い出して
辞めたのは。 
まぁなんだか娘も上達早かったし、

ま、いっか・・・

って感じよぉ・・ToT


って・・・ どうでもいい話がまたまためっちゃ長く
なったぁー!!!8414.gif

 

蛇足な部分が長すぎて(多すぎて)なかなか
本題に入れなくてごめんなさい029.gif



ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

こんばんは^^
なーんか・・・その先生
勝手に拗ねて杏奈さんに挑戦的な感じで
旦那さまに近づいたふうにとれますが(ーー;)

なんか嫌な女の人ぉ・・・(ー'`ー;)
杏奈さんがあまりに素敵だから嫉妬したんじゃないですか???
感じ悪いもん(`×´) プンプン!!

嫉妬と妬みと・・・何だか渦巻いて・・・
その人、美しくないですね。

でも、杏奈さん、ピアノの教師免許あるんですかぁ~?
素敵(*^▽^*)
凌も習ってたけど、ソナタ辺りで挫折・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

うわっ!嫌な女ーΣ( ̄Д ̄;)
何かワザと旦那様に近づいたような…。
感じ悪いのはその女の方だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ('-'*)

なにこの人!!!
旦那サンに奥サンの悪口ひけらかすなんて
信じられないヽ(*`Д´)ノゴルァ

でもでも、ほんっと資格とかスゴイ!
しかもピアノとかってすごい女の人らしくって★

私もお花かお茶でも習おっかな(ノ∀`*)

e-247杏さん
んー・・・ やっぱりそう思いますよねーe-330
そんなに怒らせる一言だったんだろうか・・
il||li _| ̄|○ il||li

e-247凌さん
おおー!凌さんもピアノを習ってたのね??
私は音楽が全般的に大好きなのe-415
管楽器からなにからぜーんぶやっちゃうよ!
江原さん風に言うと・・・
きっと前世で音楽関係をしてたんだと思う!!
それくらい好きだよ(*´ェ`*)

e-247綾香さん
感じ悪いよねーToT
まぁ・・なんだろ そういう人も
居るってことだよね。

e-247レイさん
でもねー女の人って上手に言うから
男性って『悪口』って思わないのよねー
(うちのダンナさまだけ?笑)
誉めたようにしながら言うじゃない?
罠だわ~(笑)

私は「女らしく」はナイのよ(ノ∀`)
「女」であることはがんばってるけど
女らしくっていうのは、裁縫とかできてぇー
料理もなんでもできてぇー
って感じじゃない??
私、裁縫だいっきらいだし
料理も、一応料理学校には行ったけど
あんまり好きじゃないの(´-ω-`)
ただ、お惣菜がすきじゃないから作ってるだけ(ノ∀`)
資格とるのは好きだよ!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/11-452eec99

 | BLOG TOP |