2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたの?

なにを思ったのか・・・・


今、ダンナさまは隣の部屋で結婚式のビデオを
独り観ています。
ビデオとか、年代を感じる('艸`○)




 
自分たちの!


なんで???!Σ(・□・ )


なにを思って????\(◎o◎)/!


>続きの前に応援お願いします♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




飲み物を持って行って驚いた。


すごく懐かしくて・・・思わず足を止めたわ。




当然・・



彼も映ってた。



おまえの最後の手紙に泣かされたんだよな



ダンナさまが言う。



読んだ人が上手だったからね~(笑)
 


○○(←彼)も、これで泣いてたよな



言葉に困った。





何を思って今こうして観てるの???



不思議すぎる・・・。




そして・・・




少し切なくなったわ。。。




応援してもらえると嬉しいです(*´ー`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





コメント

急にどうしちゃったんでしょうね…(´・ω・`)

何か想う事があって観てたのかな。

不思議ですね…。

『俺たち‥いつからこんな風になっちまったんだろうな‥』的な??

どうしたんだろね
(・・;)


テンプレがピンクhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

肚、決めたのかな

杏奈さんo(^o^)oやっほ

不穏な、読めませんねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

懐かしんでいるようで、肚決めた様で。

エントリーされたあとドラマがあったようで、

早く寝てくださいね

あら不思議

何だろう
急にビデオなんて・・・

(・・?

綾香さん☆

不思議でしょ~?

私は現在闘病中の自分の父の当時元気な姿をみてウルウルきちゃいました。

空美さん☆

謎なんです(^-^;)

テンプレ変えたのはいいけど、これにしたら携帯からの投稿時に絵文字を使うと投稿できないって事が判明(-_-;)

やりかえだわ…(;´Д`)

ヨシキさん☆

はい(^-^;)
またまた寝不足ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

テンプレ変えたら絵文字が使えるように戻ったわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ダンナさまの動向は理解できません(;^_^A

あすかさん☆

昨夜は求めてきたのダンナさまhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
もうすぐ生理だから『ごめんね…』って断っちゃった

もしかしたら

杏奈さん、もしかしたら旦那さんは杏奈さんの半年前の心境じゃないかな?

きちんと先生と別れる努力をしてる様に思えます。

男と女のタイミングってズレるでしょう。

お互いが追い掛け合いするよりも、どちらかが追い掛けてる方が多いと思います。

やり直したいんじゃないかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

今夜、杏奈さんから『もう一度ビデオ見よう』と誘ってみたら?旦那さんにもたれて、肩を抱かれながら、どうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

今の心の距離と体の距離が半年前からどれ位になったか判るんじゃないかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

私もヨシキさんと同じように感じました
杏奈さんのことを見ようとしてるんじゃないでしょうか?

今更・・・って思えてしまうけど
でもそこで拒否したら・・・

複雑ですよね

今更・・・って気持ち
私もよく感じますもの(ノ△・。)

ヨシキさん☆

そうなんですかねぇ…
でもとてもじゃないけど私には
そういった行動は…

無理ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

杏さん☆

どうなんでしょうね…

でもね、ほんと『今さら』

…なんですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

URLが光らないです(((・・;)

杏奈さん、今日はコメレスだけで更新が無かったから睡眠不足の為に、寝られた様でホッとしてます。(⌒‐⌒)

睡眠不足は、ミスの元、事故の元、短気の元、お肌の敵、ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)

コメレス後ドラマがあったらごめんなさいm(__)m。

今日テンプレートを変更されたあとから気が付いたのですが、『どうしたの?』だけタイトル横のコメント(12)とコメント投稿者のURLが光って無いですよ。
コメント(12)は飛べるんですが、URLは飛べないです(((・・;)

ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)

おや?光ってる?

杏奈さん、前コメ訂正です(((・・;)
どうもピンクのテンプレート時代分だけみたいです。携帯だけでしょうけど。m(__)m

まとめ読み、またもやしちゃいまして・・・(;´▽`A``
杏奈さんのHネタ最高です。
でも、寝る前にしとかないと・・・大変っ


旦那さま、一体どうしちゃったんでしょう。
何かあったとしか思えませんが・・・
また、出逢った頃のようにやり直したいのかなぁ・・・。
う~ん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんなんでしょうか?不思議です。

ヨシキさん☆

なんだか、携帯のテンプレ変えたら
どうも不具合多くてe-330

また研究します!

凌さん☆

まとめ読み、どもども(*´-`*)ゞ

それからダンナさま、いつもと変らず
なんですよ。

よくわからないままです( ̄▽ ̄;A

そういちくん☆

おっ?!

今日のそういちくんのコメ
シンプルだ!!

杏奈さん、こんばんは
今日は会社からです。
パソコン画面は投稿時間が出ないでしょ、携帯は出るのにね。
何時見ても感心します、杏奈さんのコメレスの早いこと早いこと。
今日もお出かけできるのかな?
お家にいるんだったら、早く寝てくださいよ。
杏奈さんの睡眠時間3~4時間ぐらいでしょう?
気持ちの良いHは十分な睡眠が必要です。
Hの最中に寝ちゃいますぞ・・・・・それも可愛いけど

ヨシキさん☆

はぃ ありがとぅ(*´-`*)

しっかり眠ります♪


って、言っても今夜もお出掛けなので

ね、眠れないかも・・・( ̄▽ ̄;A


ヨシキさんもお仕事お疲れさまです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/109-8f71eb92

 | BLOG TOP |