2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻のきゅってした人が好き(*´ェ`*)

って、またエロネタかヨ!(・o・ノ)ノ


そう思った人、ごめんなさい。仕方ないの。


生理前で体が萌え萌えで・・・・(ノ∀`♥)


っていうのは冗談として(ホントに萌え萌えダケド)

さっきね、『お尻の引き締め方』っていうのを
CSでしてたの。


>続きの前に応援お願いします♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



お尻のきゅっとした男の人って
アレも連動してて、きゅっっって↑向いてるんだって。

どんな番組ダヨ・・・


確かにそうだと思うわ。


超年下くん(過去に登場したことのある年下くんとは別人)
とエッチになったときに

その子、ずっとサッカーしてるんだけど

お尻がきゅって↑向いててプリんってしてるのね。


アソコも↑向きすぎて


後ろから挿れてぇ。。(*´д`*)


ってお願いしたら、↑向きすぎててなかなか入らない(;・∀・)



 
俺、バック苦手なんだ。

チンコの向きと穴の向きって全然違うんだもん。

難しいよね?

 

そんなことを言われた。


初めて聞いた!




でもね、コレは完全なる言い訳だったかと・・・・・(ノ∀`)


確かにすっごい↑向いてたし太かったケド・・・・・


向きが違って入りにくいとか・・


石膏で固めてるわけじゃあるまいし。。



ココクリしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 




コメント

あっ、オシリがキュッってしてない・・・。

ヾ(@^▽^@)ノあはは石膏ww

確かにうちの彼氏のケツはキュッとしてるねぇーだからアレもいい角度♪
そういう仕組みもあるんだねぇー。

そういちくん♪

il||li (OдO`) il||li



そ、そういちくんのは比例してない
ってことで(;゚;∀;゚;)

(笑)

ぴーたんさん♪

ぴーたんさんの彼氏も

きゅっっ

ですか(*`д´)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/108-f2155aa6

 | BLOG TOP |