2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豹柄でね♡ 

っていう彼の希望通り、豹柄で。


20071209~03.jpg



これって実物かわいいんだけど、よくわからないわね。。


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 


フロントを写してもらったらよかったわ。

20071211~03.jpg


サイドはこんな感じなんだけど

20071211~02.jpg


色違いも持ってるの。

20071211~04.jpg

どっちかっていうとグレー系のが好き♡


って、こんなに下着ばかり載せてなんなの?って
感じなんだけど

単に、先日の彼とのお泊りの内容を
忘れちゃったってことなの(ノд-。)

一晩眠ったら私ヤバイわ~

昨夜は確かに『記事にしよう!』って思うことがあったの。

だからわざわざ次の日に延ばしたのに。。。


ただね、最近の彼って

朝のエッチ、絶対受身なのよ!

私が彼のをパクッってして起こしてあげるのね。

あ~・・・・気持ちイイアニメ033

って。 

そりゃね、いいの それでも。

でもぉー!!!

時には前みたいに眠ってる私の体を優しく優しく愛撫して
起こしてほしいのぉ~!!


 
って思ってるんだけど、それを待ちきれずに私から襲っちゃう(ノ∀`♥)





だんだん思い出してきたわ・・・。


でも、こんなところから書いていくと

また、恐ろしく長くなるので・・・・(;・∀・)


彼の右手がびっちょびちょになってました(*´д`*)


これくらいで今回の報告は・・・(;・∀・)





あと、開脚で恒例の潮吹きさせてもらった後

彼が、どうしても潮を顔に浴びたい
彼の顔の上に私をまたがせて
四つん這い?で後ろから指でズコズコと・・・(//∇//)
  
 
かかっちゃう かかっちゃうぅぅ・・(´Д`*=*´Д`) 

って感じでお尻をクネクネしてたら

 
むさぼりつくようにオマ○コに吸い付いてきて、
ぐちゅぐちゅエッチな音をさせながら舐めあげられた。
大陰唇に舌を這わせながら
クリをちゅぱちゅぱペロペロされてもぅ大洪水


そして最近の彼は・・・・


コーフンしすぎて挿入が早いの(ノд-。)  
 

ガマン限界って状態に早くになっちゃって
すごい力で押し倒されて挿入。。。
 

入れてからも


中が気持ちイイ・・(*´Д`)=зハァ~

を繰り返してあっという間の昇天。。。。


il||li _| ̄|○ il||li


潮を吹いた後のぐちゅぐちゅびしょびしょの中
入れるとすっごい気持ちイイんだって。

中が腫れてるらしい。

そのポヨポヨな肉質感に包まれると

我慢できない・・・*。(*´Д`)。


に、なるんだと。


えーん。゚(PД`q)゚゚。
 

もっと長時間愛し合いた~い゜゜(´□`。)°゜。


 

こないだ、


『今日は1時間コースね』(^_-)☆


って言ったら


あほかっっっΣ(= ̄∇ ̄=ノ



って頭殴られた・・・・・( ̄▽ ̄;)


殺す気か!


と。


いやいや死なない程度にお願いします。


それに、1時間挿れっぱなしってワケじゃないじゃない。


私の性欲に乾杯? 


結局またまたおそろしく長文になった杏奈です



応援してもらえると喜びます(*´ー`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

すごぉ~い解ります(笑)私も今の彼と出会ってから、私の方が性欲が強くて!!彼に「俺を殺す気か?」って言われます(笑)なかなか相性がいい人って出会えないですからね♪♪出会えた事に感謝です♪

やはり、相手によりますよね。
相性がよいから、早くなってしまうこともあるし、でも、だんだん、互いにピークを持っていくというか、いろいろなことを感じれるようになりますよね。
でも、朝は、受身のほうが男はいいかもしれない。

では、失礼します。

杏奈さん面白い(≧д≦*)ノ彡☆
でも綾香も同じようなもんかな?ww
うちの場合、ダーリンが老人だから普通でも死ぬ気でヤッてるけど(爆)

早く綾香もお泊りしたぃ(*´Д`*)

こんにちは~♪
大人の豹柄ですね~(*ノェノ)キャー

私。。。焦らされるのが好きだから(*・・*)ポッ
彼の暴れん棒クンが欲しいんだけど。。。
もっと焦らして~って思うコトがあります(///∇//)

相性ねぇ~
彼に出逢って。。。
もっともっと~と貪欲になってしまいました(///∇//)

ヒョウ柄サイコー!もっと写真をふんだんに使ってください!

どっちも興奮しそうな体勢だね~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 
襲っても襲われてもどっちでもいいから朝からしてみたーい★!

リミさん♪

お互い殺さない程度に
お願いしましょうね(^_-)☆

シュンさん♪

>朝は受身のほうが・・・

そうみたいですね。
彼が、朝は朝で夜とは違う快感なんだって
よく言います。
男の人は朝、ムクムクってなりますしね
(*´艸`)

綾香さん♪

>普通でも死ぬ気でヤッてる

(≧д≦*)ノ彡☆

めちゃめちゃ笑ってしまったじゃない(笑)

お正月が楽しみだね☆

まゆかさん♪

私も焦らされるのが好き!!!
(//∇//)

でも、最近すぐにズボって・・・( ̄▽ ̄;)

そういちくん♪

ありがとぉー(●>∀<)ノ

サイコーですよね!!!
大好き(//∇//)

ふんだんに・・・

いっちゃいます!(*`д´)b

空美さん♪

朝からって、まだ体や頭がぼや~って
寝ぼけてるから
フワフワしてて気持ちイイです(*ノノ)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いれたら即昇天ってwwうちも似たようなものだから笑ってしまった!

当然の如く1時間コースらしき事は言ってますが『無理』との返事。つまんなぁーい

でもでも顔の上に乗るとかがっつりアソコ吸い付かれたら(≧∇≦)キャー♪大興奮ですねププッ ( ̄m ̄*)

それにしても潮を顔に・・・って彼氏素敵♪

ぴーたんさん☆

最中にエッチになってくれる
彼は大好きです(*´ー`*)

『早くいれてぇ~」ってなるまで
焦らしてほしぃ(*ノノ)

((。_。)((。_。)ウンウンそうなのよ!
焦らしが萌えよね(*´vдv) ポッ

「いれないでぇーいれないでぇー」って言ったと思いきや「入れて~」って言うから「我侭だ・・・」って言われますけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/107-5c25373d

 | BLOG TOP |