2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8日のお昼前頃、予定通りダンナさまが出張(?)から
帰ってきました。

この日(土曜)は、お兄ちゃんは塾の合宿で居ないし
娘は私の実家に行っていたので

な、な、なんとダンナさまと

二人っきりの夜!(;・∀・)



>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


これって・・・

緊張する私って変?!20071209222905.gif

 

もしも!


本当に出張だったなら、今夜は過去例からいくと

絶対襲われるわ..それも・・20071209222642.gif



もしももしも!!!


出張じゃなかったなら・・・・・





夜になって、確立されることが怖くて・・・・ 


やっぱりお出掛けしました20071209223242.gif



由香里が一緒に飲もうって(;・∀・)


えぇー?!出掛けちゃうの?ToT

 
・・・・だ、だめ?


まぁ・・・俺も疲れてるし・・
杏奈の好きなようにしたらいいよ。




おや・・・・



やっぱりおかしぃ。。。040.gif





まぁ・・・とにかく脱出!20071209223204.gif



結局、彼とお泊り。。。



ここから先はまた明日



みなさまのおかげで順調です(*_ _)人

応援のポチっをよろしくお願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!彼とお泊りコースになったのね?!
結果的に良かったのかな?(*´艸`)

旦那様が出かけることを許したということは…
出張じゃなかった…のかな?…(・ω・;)

しかし毎週お泊りは羨ましい!!!
綾香もお泊りデートしたいよ~(≧д≦)

お泊り~♪

こんばんは~♪

お泊り~彼のお泊り出張がないから。。。
最近お泊りしてないです(U_U)。。。

襲われる前に脱出ですね~♪

奥が深い・・・。

今夜はどうなの?っていう緊張
なんかわかる気が・・・
脱出できる杏奈さんが羨ましいです(^^;;;

鍵コメさん☆

りょーかいです!('◇')ゞ

近いうちに記事のupをしますね(^_-)☆

綾香さん☆

そうなのぉ~ 結果的には
良かったって感じ(*´艸`)

まぁ、、ほんと私たちみたいに
毎週お泊りっていうほうが
珍しいわよねぇ( ̄▽ ̄;)

まゆかさん☆

なるほどぉ~
まゆかさんも出張を狙って
お泊りですね?(*`д´)b

そういちくん☆

ぷぷ( ●≧艸≦)

そういちくんの一行コメはセンス
あるよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

杏さん☆

そういう『緊張』 『不安』
ありますよねぇ??

ほんと脱出できるだけホっとしますが。。

しかしそれもどうなの!(笑)って
感じですよね。

ダンナさまも『疲れてた』みたいだしねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/105-c89e2e50

 | BLOG TOP |