2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香る日

明朝は、 あ、もぅ今日か(ノ∀`)

ダンナさまが出張から帰ってくるの。
 

本当に出張に行ってたのか、秘密のマンション?に行ってて 
そこから会社に通ってたダケなのか
そこはとっても謎なんだけど。


どこかにまたマンションを借りてるのは
間違いないと思うんだけどね~



ダンナさまは、会社から帰って来たら
一旦自分の部屋に上がるのね。


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


で、靴下とかYシャツ。
脱いだ物を2階にあるシャワールームの
洗濯カゴの中に入れるの。


私は、夜寝る前にシャワールームに行って
洗濯カゴを持って1階のお風呂場に持って降りとくの。

シャワールームから洗濯カゴを下に運ぶ時に
フっと香水が香る日があるわけ。


その香水はダンナさまが普段使ってるやつなんだけど
ダンナさまって朝つけたら、間でのつけ直しって
しない人なの。

女性のように香水を携帯してるワケでもないもんね。


なのになんで、夜の時点ですごく香る日と
そうでない日とあるんだろうって思ってた。


ある日ふと、頭に浮かんだわ。


前のマンションの洗面所の鏡の横
香水を置いてたことを。


ははぁ~ん


マンションに立ち寄った日につけ直してる?



仮説だけど


マンションで誰だかとエッチしたとしたら・・


当然シャワーを浴びるワケで


そういう時に、香水をつけ直してる???


そう考えたら納得できないかしら(-_☆)




応援してもらえると喜びます
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

夜更かしですか(((・・;)

杏奈さんo(^o^)oやっほ

と、言うことは明日はデート無いんですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

この時間の更新と言うことは、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">デートしてきましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">モシモシ、ハァハァしてましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">DVD見てました、ってなことが浮かびました。ヾ(・ε・。)ォィォィ

旦那さんはお別れのハグはしないのかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
先生から第2ラウンドの挑戦状はいつ届くのか(_´Д`)ノ~~何か、ドキドキします。

第1次離婚騒動から半年ですか、再燃しない事を祈ります。
次は心が切れる様な気がするんで、気を付けてね。

探偵使うと、3週間もあれば押さえられるからね、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">にGPS発信機を付けられたら、パソコンモニターに何処に居るか直ぐに解ります。
5年前でショートホープサイズだったから、今ではライターサイズ位でしょうね。カバンに取りつけるサイズもあると探偵さんは言ってましたよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


杏奈さんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">は3階建てだった様な記憶があります。
この時期になると2階にキッチンとか水回りがあるおhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">独特のクレームが出るんで憂鬱です(((・・;)。

会社の方に書きます。

http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">とhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">だとチンチンの大きさは1:10位違います。去勢してると余計にチンチンが育たないし、肥満傾向になりやすいので要注意です。

間も無く起きます。(((^_^;)

なるほど。。。

おはようございます♪

杏奈サンの“ははぁ~ん”は当たっているかも。。。
今更ながらですが。。。
女の勘は鋭い~ですよね(-_☆)

ほぉ~…なるほど!
それは怪しいですね~∑( ̄□ ̄;)

しかし2階にシャワールームがあるって…
豪邸ですか?!オオォォォ(゚ロ゚*)

ヨシキさん☆

ヨシキさん こんにちは☆

夜更かしの原因は【長電話】です(⌒~⌒;A

あ、でも②のモシモシハァハァではないのです(笑)

ある友達から久々かかってきて長くなりました。

また後日記事にしまーす!

まゆかさん☆

普段はぼぉーっとしてるんだけど
働かせたらだいたい当たっちゃうんですよねー(‐_☆)

綾香さん☆

綾香さんのブログにコメして帰ってきたら綾香さんからコメ入ってたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
ほぼ同時http://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


怪しいでしょ?

あ、うちは豪邸なんかじゃありませーんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

シャワールームもあり、風呂場もあり、すごいですね。今度お邪魔します!
女の人のカンは鋭いから当たってるんですかね?

旦那さま‥再開してるのかしら。。

怪しいね~

杏奈さんちは二世帯住宅ですか?(じゃなかったら普通にすご~い!)

そうね

女の 「はぁは~ん」は 大体 大当たりしてる

怖いわね 女の勘・・・

キナ臭いんですが、大丈夫ですか

杏奈さんo(^o^)oおはようさんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

なぁ~んか、よろしくない雰囲気がしていますが大丈夫ですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈さんは行動派で思った事を口に出さずにおられない体質だと拝見してます。
前ブログの新車事件の時の様な匂いがしてきましたが、心落ち着かせて下さいね。

そういちくん☆

ええ是非一度遊びにきてくださいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

って(笑)Σ(・ω・*)

スルドイかも!

空美さん☆

二世帯じゃないんです
ダンナさまがどうしても二階にもシャワールームがいるってつけただけです(;^_^A

限り無く怪しいダンナさまがhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">

あすかさん☆

当たっちゃったりしますよね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

カマかけてみようかしら(^-^;)

ヨシキさん☆

おはようございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫です。落ち着いてます☆

今はまだ口にもしないつもりですしね。

『唐辛子梅昆布茶』見っけo(^o^)o

杏奈さんo(^o^)oやっほ


遂に町売りで見っけました唐辛子梅昆布茶。

明石の『魚の棚商店街』の茶舗です、店主も『ハマればやめられません』と。

飲んでから、ポケで記事にします。o(^o^)o

感想も書かなきゃね、

1人チーズケーキ祭りをした時の飲み物になるかに関心が有ります。O(≧▽≦)O

ポケに要注意記事書いてあるからね、杏奈さんの携帯確認しときよ

ヨシキさん☆

おぉぉー!e-267
とうとう発見してもらえました???

【要注意事項】読ませていただきました。

なるほどです(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/104-766b3b45

 | BLOG TOP |