2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からダンナさまが出張なのね。

そう思ったら。。
 
やたら開放的なキモチになっちゃって。。 


昨夜エントリー済ませた後にモゾモゾと・・


そしたらすごく彼の声をききたくなっちゃって

起きてるかどうか  で確かめた後電話したの。 


感じたいよぉ~(*´Д`)=зハァ~


って(∩∀`*)


電話してくるなんて珍しいね~


なんだか新鮮に喜んでくれた彼(*´-`*)ゞ


どうされたいの?


そう訊かれて


いつもしてもらって気持ちいいコトを言葉にした。


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


脚いっぱい開かされてね・・
 

クリクリされたら気持ちいいの・・(*´д`*)
 


どこを? ちゃんとドコか言って?


ク・・・   クリを・・(*´д`*)


恥ずかしくてボソボソと( *´ノд`)


こないだの杏奈のクリ、すっごく大きくなってたな


グリグリしたらどんどん溢れてきたしね?



あぁ・・ん・・・(*´Д`)はぁはぁ


他には?


乳首クリクリされながら・・・
・・・ぐちゅぐちゅされたら気持ちイイの・・・(*´д`*)



どこをぐちゅぐちゅ? 


オマ○コの中・・・中をぐちゅぐちゅに・・・(*´Д`)

俺の指だと思って自分で指入れて?
最初は1本だぞ?



ぁ・・・ あぁ・・・*。(*´Д`)。*


気持ちいい?


俺も気持ちいいよ・・・・(*´д`*)



おっきくなってる・・?


もうカチカチだよ?


先っぽ濡れてるぅ・・・?(*´д`*)


濡れてるよ?今度いっぱい舐めてね?


子宮がきゅーんってした。


もう1本指・・・入れていい・・?はぁはぁ


ゆっくりな? ゆぅーっくり・・・


ぁん・・・・・

 

杏奈のエッチな音きかせて・・


受話器の所でオマ○コがぐちょぐちょ鳴り響く


す・・すごい濡れてるね・・
いいよ・・・ すごくいい・・



指だけじゃたまらなくなった。

オモチャ使っていい?はぁはぁ・・入れてもいい・・・??

最初に出しておいたオモチャを手に取った。
 

どこに?


オマ○コに・・・ 


え?どこ・・?もう少し大きい声で言って?


もう一回  はぁはぁ


じゃぁ・・もう一回・・・うぅ・・はぁはぁ(*´д`*)



4回くらい言わされちゃった(ノ∀`♥)


耳元で聞くと興奮するんだって。

やっと許しが出て・・・オマ○コに突入・・いや挿入♡


オモチャの段々が私の入り口を
出たり入ったり、通過するたびにすごい音を出す。


オモチャを伝って流れる愛液で私の手は。。。(*´д`*)


手が・・・ って思って下に視線を落としてみると



あ・・・・・ 真っ白なのが・・・(*ノノ)



ぴゅっぴゅって飛んでる・・(。。*)


写メ送って という彼の要望から何枚かパシャリ


どんなにアソコが濡れ濡れだったかっていう写真は
彼にだけにして

どんなに真っ白いのが出ちゃったかっていうのは
ここでちょこっと披露(ノ∀`)


自分てきには、前に言った通り萎えるんだけどね。

彼は喜んでくれる。

みなさんも、萎えたらごめんなさい(〃ノωノ)


071206~02.jpg

071206~04.jpg


その後 二人で仲良く果てました(//∇//)


オモチャがベトベトになってた

(ノ∀`♥) 


しかし白すぎるだろ。。。。


彼の精子より私のが白かったりして・・(ノ∀`)



ココもクリクリってしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

あ~んΣ(´□`;)やばいぃ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
寝ようと思ってベッドに入りながら携帯で読んでたら、
アソコが熱くなってきちゃった…(>_<)
最近ご無沙汰だから、すでに…濡れてる様な…
このままじゃ眠れないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

↑ 凌さん ですね?☆

凌さん、それはそのまま眠っては
いけません。

壊れない程度に

優しく・・・優しく・・・

クリ&入り口付近 くらいを・・e-266

そっとそっと。。(*´艸`)

(*ノノ)キャ
ほんとだ~
精子よりも白いかも?(*´ェ`*)ポッ

よっぽど盛り上がって感じちゃった証拠ですよね
(/▽*\)~♪ イヤァン

私、彼と電話エッチしたことがないんですよ~
やってみたいかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

杏さん☆

でしょでしょ??
ほんっと白い・・・・

盛り上がったのも確かだけど
あのオモチャ ミストレスの段々に
毎回ヤられちゃいます(ノ∀`♥)

電話ってのも結構盛り上がっちゃいます

すぐ耳元で声がするから
すっごいイイ・・(*´д`*)

声を聞きながら、顔や姿が見えない分
前にしたエッチだとか、してほしいコトとか
妄想入って余計に興奮したりと(*´艸`)

水飴です(⌒‐⌒)

杏奈さんo(^o^)oやっほ

段々濃くなって来るのを見てると、飴細工のおっちゃんが

『痛っ』リハ君に背中をかかれました

水飴をすくいだしてこねてるうちに白く変わってくるのになんか、似てます。両方供よくこねます。(⌒‐⌒)

女の子と指遊び後、中途半端に手を洗って帰りしな、活躍した指が乾いて白くなって焦ったことがあります。(゜゜;)\(--;)

梅昆布茶に柚唐辛子を入れましたが、実物を知らないからこれが良いのか解りません。
銀行行くついでに商店街のお茶屋さん廻りします。


きゃぁ----っ
携帯投稿したら、HNがなぜか入ってないっ

ってか・・・
よくあたしだってわかりましたね。
さすが杏奈さんです。

ちなみに・・・結局・・・・
眠れずに・・・
うふふ。。。><

濃いそう~♪

ホントに~『濃い!!!』 ってカンジですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見たカンジだと。。。糸引きそうな~(≧▽≦;)

ドキドキです。。。

私も白いのよ~~。
透明のほうがいいのになぁって良く思います
     が
杏奈さんとおなじだったらいっかぁーって思っちゃいました^^
今女の子の日なんで中に入れられなくってつまんないけど、下着とナプの上から電マでウイーンってやっちゃいました(*´vдv) ポッ

彼氏さんに色々エッチな事口に出せる杏奈さん、凄いですー。私、恥ずかしくていえません。
だから2人になると逝けないのかなぁ~。

ヨシキさん☆

柚子唐辛子は…(^-^;)

やっぱり梅昆布茶には唐辛子だけのがhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">だとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

結構売ってないもんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

凌さん☆

>最近ご無沙汰…

http://blog116.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">これも少しヒントになっちゃったって言ったら怒られちゃう?(笑)

むふふ(*^m^*)だったんですね?

むふぅhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

まゆかさん☆

それが意外と白いのは糸を引かないのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

透明な液はとろぉ~んってなるのにねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、言うなら精子に近いわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

ヤなのぉ(^-^;)

ぴーたんさん☆

言えないですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


一回言うと平気になるのかな??

ぴーたんさんも白いですかー!

あれ不思議ですよねーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

もうすぐ仕事なんですけどーオオォォォ(゚ロ゚*)
子宮がキューンとしちゃった♡

今度のお休みは生理だから、
逢いまくりなのにご無沙汰になっちゃう(〃_ _)σ∥
生理は放置中に来て欲しいと願う綾香さん(爆)

杏奈さんのは凄く白いのね(*_*;
何だかエッチな色です(//▽//)

綾香さん☆

毎回じゃないけど白いことあるの(^-^;)

生理の前だから余計にかも(o^-^o)

お仕事がんばってねp(^o ^*)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/103-2d87e4d8

 | BLOG TOP |