2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、会社から帰ってきたら不在連絡票20071204231157.jpg

がポストに。
 

あ・・・ダンナさまのお母様からだ・・


早速再配をお願いしたら、すぐに来てくれたわ。

 
開けてみると、

>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



梅昆布茶がいっぱい・・・・・

A37_T1.jpg

多さに一瞬目を疑ったわ。。。
 
私、大好きなのね。


細かく言うと、↓↓こっちのが好きなんだけどネ( *´ノд`)

A51_T1.jpg



なので、普通の梅昆布茶だと七味をしこたま入れて飲んじゃう。

images.jpg



噂に聞いた話から今、挑戦したいのは

梅昆布茶、もしくは唐辛子梅昆布茶で作る
ペペロンチーノ!


手軽で美味しいらしいね?


って、話がそれたけど

そうそう。ダンナさまのお母様が梅昆布茶を送ってくれたのね。


嫁の好きなものを送ってくれるとか、それもたくさん。

素直に嬉しかった私(*´ェ`*)


早速お礼の電話を入れた。


杏奈さん。

お顔を見せに来てね(*´ー`*人)



だ、だよねぇ~( ̄▽ ̄;A 


当分行ってないわ・・・。



ダンナさまのお母様とは気が合うの。



結婚仕立ての頃にある出来事(後日記事にします)があって


その時に言われた言葉が


お遊びの時には、本名は言ってはいけませんよ?
これ、鉄則!



これだった(;・∀・)


どうかしら・・・ このお母様。。。


ココクリしてもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







コメント

素敵なお義母さん(⌒‐⌒)です

杏奈さん(⌒‐⌒)やっほ

今、晩御飯です(((・・;)食べてすぐ寝ますm(__)m
明日になればメタボです(((・・;)
明日、好転しなければ病院行きます。
ご心配かけてすみませんm(__)m
素直に嬉しいです、ありがとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


さばけたお義母さんですねO(≧▽≦)O

杏奈さんも息子さんのお嫁さんに伝えてあげてねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

もちろん、お嬢ちゃんにも(_´Д`)ノ~~


梅昆布茶好きですが、七味は始めて見ました。

明日マックスバリゥーで探します。


しそのユカリってあるでしょう。
僕は大根サラダにフリカケますが、梅昆布茶も挑戦します。


替歌ですけど

ヨコハマ タソガレ は
タイトルを並べた曲でした
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">横チチ ハミチチ
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">裸に エプロン

の方が王道かなぁ、杏奈さんの記事のタイトルでチャレンジします。


おやすみなさいm(__)m

イキで話の解るお義母さまっぽいですね(^m^) 

梅昆布茶、あたしも大好き~!和みまふ~。
ペペロンチーノも美味な予感♪
七味‥辛くする分、体も温まりそうだね(^_-)
やってみよ!

お義母様…カッコイイオオォォォ(゚ロ゚*)
粋ですね~♪

ペペロンチーノ大好きヽ(*´ー`)ノ
唐辛子好きなのよね♡
冬はキムチ鍋食べまくってます!

お茶ネタですねー。こういうことですか!梅昆布茶ウマイですね。あるお客さんのところへ行くと必ず出たんですよ、営業の頃!でもお茶出せいてくれてた奥さんも亡くなってしまってもう梅昆布茶は出てきません・・・

素敵なお母様だこと!(笑)
ってか、なんでそんな会話になったのか、
それが知りたいっす!

なんて素晴らしいお義母さまなんでしょう!
うちは同居してて平日の家事は義母がしてくれます
お洗濯もね・・・
でも私の下着だけは絶対に自分で干します!
ごく普通のレースのでも「派手」と言う義母だから・・・
そりゃグン○のおへその上までのズロース(死語)愛用の人から見たらねぇ

話がそれてしまいましたが
私も梅昆布茶大好きです!
七味を入れるとは初めて聞きました
今度試してみます~

すごいわ。

お母様。過去にいろんな伝説残してそう‥ねぇねも勉強になりました。

忘れられそうなくらい久々の凌で~す^^;
すみません、なかなか来れなくて・・・。

お母様と気が合うなんて、ちょっといいですね。
何だか、そうゆうのって心強い感じがして。。。

>梅昆布茶、もしくは唐辛子梅昆布茶で作る
ペペロンチーノ!

めっちゃおいしそう!!
ぜひぜひ、作ったら、感想きかせてください^^

こんにちは~♪

お母様。。。最強ですね。。。

何だかあんなお話~こんなお話。。。
いろんなお話が。。。
山ほどありそう~(^-^)♪

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています!

素敵な義母様ですねぇ~!!
うちではかんがえられな~い!
自宅でビールを飲むことさえも「信じられないわ」と言われる始末ですから・・・(涙)

和風スパに昆布茶(梅昆布茶)使用はプロもやってるので美味しくできると思いま~す。
是非、お試しください!!
そして感想を教えてくださいね

ヨシキさん☆

>明日になればメタボです(((・・;)

ププ(。→ˇ艸←) 少し笑っちゃいました

賛歌もありがとぅございます☆

七味と梅昆布茶、合うんですよーe-266

空美さん☆

是非是非、飲んでみてください!

七味、本当に合うんですよ(*´ェ`*)

もちろん体もあったまりますi-184

綾香さん☆

キムチ鍋、美味しいですよね(*´ェ`*)

私も大好きです。

ペペロンチーノも大好きだけど、
どっちもにんにくが臭うので
スケジュールを考えないと
食べれないけど・・(*´艸`)

そういちくん☆

そうですか~。。

梅昆布茶が出るあたり、
気が利いてますよね。

モーニングの後に出てくるところとかも
ありますが、そういうところって
お気に入りの中に入ってしまいます♪

杏さん☆

そうですよね~

杏さんところは、同居でしたよね。

でも、それができるってスゴイなって
思います。

いくら気の合う義母でも、一緒に暮らすとなると・・

一時期一緒に暮らしたこともあるんですけどね。
2年くらい。

でも、無理でした(;・∀・)

ねぇねさん☆

粋なお母様ですよ(ё。-)・・☆

尊敬してます。

ハルさん☆

素敵ですよぉ(*´ー`*)

はい!是非記事にします(*`д´)b

凌さん☆

わーん!!

お久しぶりぃ!!!!


忙しそうですね(;´Д`)


ペペロン、試したら報告します d(-_☆)

まゆかさん☆

色んな意味で最強な義母です(笑)

ケンカしたこともあるけど
こんなふうに年をとりたいなーって
思える女性です。

majyuさん☆

コメントありがとぅございます!!!

嬉しいです(*´ー`*)


ビールすらダメなんですか???

わ~それきつい!!

majyuさんもブログをお持ちのようですね。
後でお邪魔させていただきます♪

なるほど。プロも使うんですね???

是非作ってみないと・・・!!

またよろしくです(*´ー`*)

今、電車です(⌒‐⌒)

杏奈さん(⌒‐⌒)やっほ

ご心配かけてすみませんm(__)m
幸運に恵まれ午前中にリハ君を病院に連れて行けました(⌒‐⌒)
大事な息子なので一安心です(⌒‐⌒)
対価は、僕が病院に行けなかったことです(((・・;)明日休むので具合次第で病院に行きます。


中々良いでしょう、ラジオで聞いてから、15年位経ちます。
最近はスリムボックスなので┐('~`;)┌です。

スーパーで探しましたが、唐辛子梅昆布茶はないですね、ネット販売が主流みたいですね、明日は休みで梅田に出ますから阪急と阪神で探します。

あの~、替歌が出来ました(((・・;)
元唄は、五木ヒロシさんの『ヨコハマ、黄昏』です。
杏奈さん《責められ編》ですが、
サビは
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">アァ~ンアァ~ン逝って逝ってしまった
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ビュビュ~ビュビュ~潮吹いてしまった
なんて、おバカな替歌です(((・・;)
公開すると後悔しそうで、コメント秘密で送って杏奈さんが(⌒‐⌒)なら公開してもらおうかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ちと、迷ってます。

それと、杏奈さんは資生堂のコンビニドリンク『アップデ○ト』は試されましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ポケ友のトウはんのお勧めなんですけど。

重ねて心配掛けてすみませんm(__)mありがとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨシキさん☆

す、すごい賛歌(●>∀<)ノ

色んなバージョンありがとうございます(*´ー`*)

しかし、リハちゃんは良かったけど
ヨシキさん、明日は是非病院に
行ってください(;´Д`)

資生堂のコンビニドリンク??

探してみます。

とうがらし・・ は、お土産とかに
最近多いですね。

是非是非見つけて飲んでみてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/101-69026e9e

 | BLOG TOP |