2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナの親友ともぅ10年・・



こんなタイトルから始めたブログ。 

タイトルの通り、ダンナさまの親友と10年も
不倫をしています162.gif

 
内容的にはその彼とのことよりも
私の過去のエッチについての記事が主になってましたケド・・

家庭教師との初エッチのこと
レズ経験・・
そして3p・・(*´д`*) 
etc etc......

毎日たくさんの人が読みに来てくれて

時には厳しいコメントもいただきました029.gif


全てが貴重な宝物だったのに・・

ブログを削除しちゃったんですねimg_994984_25047786_35.gif


もぅ更新することはないだろうって
そう思ったから。。


まぁでも・・・事態は刻々と変っているわけで
あのままあのブログに書き記していくのも
なんだかなー・・って感じだから
それはそれで良かったのかもです。



ブログを削除して今日に至るまで、色んな事がありました。

やっと、こうしてパソコンの前に座る時間も
できました。



一度にはとても書けないので
少しずつ書いていけたらなって思います。


良かったらポチポチっとお願いします:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

わぁ~~~~~~ぃぃぃi-175
杏奈さん、おかえりなさいi-178
とっても嬉しいですよ、凌は。。。
しかも、初コメ?!?!

早速リンクしちゃいま~すi-185

また、宜しくお願いしますi-237

凌さん

きゃーe-420
早速のコメントありがとぉ(*´д`*)
またヨロシクね!

リンクありがとぅ。

私もリンクさせてもらっちゃいます!e-343

こんばんわ('-'*)

杏奈サン!!!!

ナミです!覚えていてくれてますか?

凌さんの所で、杏奈サンのコメントを見つけて
飛んできちゃいましたよぉヽ(*´∀`)ノ

実は、杏奈サンがブログをやめてから
しばらくして私もやめちゃったんです。

でもでも、心機一転、ハンネも変えて
もう一度ブログを始めることにしたんですよ^^

また仲良くして下さいね★
相互リンクもよかったらお願いします(*´・д・)*´。_。)ペコ。

レイさん

わー!!!ナミさん!!(。→v←。)ノ”
久しぶりぃ><。

『レイ』さんね!i-206

以前訪問したら閉鎖されてたから心配してた。
またこうして会えるなんてすごく嬉しいです。
こちらこそよろしくぅ(*_ _)人

早速お邪魔してコメさせてもらいます!☆

はじめまして

杏奈さん、はじめまして

レイさんの前ブログでおみかけしてから
少しずつブログを読み始めかけたところで閉鎖という事態に残念に思っていました
またレイさんのところでお見かけしたら
また再開とのことで楽しみにしています

また寄らせてくださいね^^

杏さん

コメントありがとぅございます!!

私も、レイさんのブログから
HNの一文字が同じだったので
気になってちょくちょくお邪魔していました(*´-`*)ゞ

コメントいただけて嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

また是非寄ってください!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈さんファンのくーちゃんに「過去のブログも読んでみて」と言われたので、お邪魔してみました(^_^;)。

時々、過去文にコメさせてね(^O^)。

お富さん☆

わぁーんありがとうございます(*^_^*)

クーちゃんさんは、私の前のブログもご存じなんですかね?

削除を本当に後悔してます(ToT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/1-b0f875a7

 | BLOG TOP |