2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前のブログで一度記事にしたけど

スライディング・ラヴチェアー♡


ぴーたんさんのブログに載ってたので
記事にしようと写真ゲットのため検索をかけてみたら
新バージョンみっけ!(-ω☆)


彼と私の行きつけのラブホにあるのは


slidingchair.jpg


125-3.jpg



これ。


5段階変速でココで動きも見れます(∩∀`*)

↑のリンクを見てもらえばよくわかると思うんだけど、

一応人間工学に基づいて考えられたチェアーなんですって。
 
人間工学・・・  

ここだけ聞いたらなんかすごくないですか??


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   自動対面座位ってやつよね。
 
普通、対面座位だと女性のお尻を持ち上げてピストン・・・ってことを考えなきゃいけないけど、
これだと、イスの位置がそうだから
座るだけで・・・・( ̄m ̄〃)
 


今日見つけたのはこれ!かわいぃっっ(*´д`*)

h32096.jpg


おまけにゼブラ柄まで見つけちゃったよ(ノ∀`♥)

A1031_Z1.gif



これって、男の人はたまらないみたい。

ほら、勝手に動くじゃない?

普段、自分が激しく腰を振ることがあっても

女性にここまで(どこまで?)激しく振られることって

ナイわけで・・・

おまけにスピード操作ボタンは女性側にあるという・・( ̄m ̄〃)

 
あったかぁ~くてヌルヌルってした中に包まれて 
  
ぐちょぐちょ音と共に激しく擦られるの。 

自分の手でしごくより相当強烈でしょ(∩∀`*)



私はすこぉーし激しすぎて、一応座るけど

ある程度感じたら、やっぱりベッドの上で彼の腰の動き(ペース)

で感じたいの(*´д`*)


彼は超お気に入りです

 
もう一度動きを映像でチェック(*´д`*)

 
文字にリンクしてる映像のスピードは
多分1くらいじゃないかと思う。



どこかで見つけたら、是非お試しあれ♪♪♪


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

見たことないよ~

でも一目で興味津々http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これならイケるかも!?

(コレ、ロデオがヒントになってたりして(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~~いオオォォォ(゚ロ゚*)
地元にはないな~。残念!!(笑)

>やっぱりベッドの上で彼の腰の動き(ペース)
で感じたいの(*´д`*)

これすっごく納得!!
やっぱり人の動きが1番です(ノ∀`*)

はじめてみましたッ

こういうのがあるっていうのは
聞いたコトがあったんですが
映像とか写真で見たのはじめてッ!!!

なんつーか動き激しいッ。
ゆっくりが好きなワタシには絶対
激しすぎて耐えられませんよ。
でもやっぱり男のヒトはラクそうでいいですよね。

なんつーか女性の足の置き場まであるっていうのに感動ッ
そのために作られてるから考えられてるんですねぇ~。
使いたい使わないは別として凄い興味ありますw

ほほーっ!

話には聞いた事がありましたが、そーゆーのだったのかぁ。
こいつぁ凄い!
椅子で人間工学って聞くと必ず車のシートを連想してましたが、ここにも人間工学が!

(≧◇≦)ヒェーー! !
お久しぶりです。
すごいe-420すごいe-420
あたしも、ベッドの上で・・・彼のペースを感じ・・・
が理想ですけど、コレ乗ってみたい (ノ´∀`*)

興味深々です。想像しながら出逢う日を待ちます。(笑)

いろいろな商品が開発されてますねー。素晴らしい!!!

私達が見たのって古いw
ダルメシアン?柄?とっても可愛い♪

それにしてもムービーのガシャン2いう音がどうも雰囲気冷める気がw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空美さん☆

激しいですよぉ~♡

ロデオ・・(*´艸`)

鍵コメさん☆

ご心配、ありがとぅございますe-330

この画像は、検索かけて拾ったものなので 
私たちがいつも使ってるラブホの写真って
ワケじゃないんです。

なので、居住地の特定もされることは
ないと思います。

どうもです(*_ _)人

綾香さん☆

人の動きがイイよね♡

動画のは多分スピード1くらいだから
5とかめっちゃスゴイよ?( ̄▽ ̄;)

ナツウサちゃん☆

どこにでもアルわけじゃない物って
やっぱり興味もちますよね~♪

足置く位置とか諸々
絶妙なの(*´ェ`*)

milquetoast さん☆

ですです!

こんなところにも人間工学が!!

でもほんと、スゴイですよね。
そこまで考えてあるから
ほんっとに絶妙なんだと思います♡

チロリさん☆

お久しぶりですぅ~!!

一度は乗る価値ありますよ?(笑)

イクときは、彼の動きでイキたいけど、
あの激しさについついうっかり・・・

何度かイっちゃうこともあります( ̄▽ ̄;)

そういちくん☆

素晴らしいですよね
(*`д´)b

考案した人がすごい!

ぴーたんさん☆

そうそう(笑)

確かに、あの音がずっとするんです。

でもね、激しさに音を気にしてる余裕が
なくなります(*´艸`)

イスがエッチな液でヌルヌルに
なっちゃうの(*´ェ`*)

鍵コメさん☆

紹介ありがとぅございます。

申し訳ありませんが、
参加のほうはお断りさせてください(*_ _)人

すごぉ~い!!
おもしろぉ~い!!
あたし、座位って好きなんですぅ(*´∇`*)
そういや久しくラブホに行ってないっ
久々に行ってみたいなぁ・・・( ̄ー+ ̄)

凌さん☆

座位好きなんだー?(*´艸`)

コーフンしちゃうよね(*´д`*)

それが自動!

楽チン(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/130-732c57d3

 | BLOG TOP |